Steam版戦場のヴァルキュリア4がDLC込みの販売形態に移行

スポンサーリンク
セール

Steam版戦場のヴァルキュリア4の販売形態が大きく変更となりました。
手短に紹介します。

スポンサーリンク

既存の戦場のヴァルキュリア4本体保有者は無料でDLCがもらえるように

Steam版の戦場のヴァルキュリア4が販売形態を改定して、
全てのDLCをセットにしたバンドル形態「コンプリート・エディション」での販売に移行となりました。

Valkyria Chronicles 4 Complete Edition

更にこれまで戦場のヴァルキュリア4の本体を購入済みの方は
DLCが無料で配布されるとのことです。

情報源はこちら。

Steam :: Valkyria Chronicles 4 Complete Edition :: Valkyria Chronicles 4 Complete Edition Update
Now includes all bonus DLC!

日本語でもちゃんと同時に案内を出して欲しいものですが…( -_-)

当記事執筆時においてSteam版戦場のヴァルキュリア4は特にセールにはなっていません。
今後Steamでこのコンプリート・エディション販売開始に伴う
割引キャンペーンなどあることに期待したいです。

なお戦場のヴァルキュリア4に関しては
日本向けのゲームキーを売ってるところはほぼありません(怪し気なところは除く)。
ですので今回、セール情報はありません。ご了承くださいm(_ _)m

日本人は戦場のヴァルキュリア4については、Steamで買うのが良いと思います。

おわりに

昨日紹介したShadow of the Tomb Raider: Definitive Edition

GMGでShadow of the Tomb Raider: Definitive Editionがセールですが...
Shadow of the Tomb RaiderにDLCをセットにして新たな販売形態になった、Shadow of the Tomb Raider: Definitive Edition。GMGではSteamより遥かに安く購入可能ですが、気になる点もあるので紹介します。

もこれまでのShadow of the Tomb Raider本体+DLCという売り方から
DLC全部盛りのバンドルに販売スタイルを変えています。

今後はリリースからある程度時間がすぎれば
こういった形式に移行して販売にテコ入れをしてくるパターンが増えるのかもしれないですね。

ユーザーとしてはDLCまでセットで安く買えるのはありがたい限り。
どんどんこのスタイルをやってほしいと思います。
コーエーテクモのアトリエシリーズも
DLC込みでこういう売り方に進んで欲しいところですが…。

 

戦場のヴァルキュリア4はSteamでセールになることも多くなっていました。
今後のオータムセールやウインターセールでまたセールになるかもしれません。
まだ買ってなかった人はお得になった新形態で更に安く買うチャンスを狙ってみても良さそうですね。

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました