Steam版Empire of SinはGMGで予約すると安い

スポンサーリンク
セール

1920年代の禁酒法時代におけるシカゴマフィアの世界を描いたストラテジーゲーム、
Steam版Empire of Sinは2020年12月にリリース予定です。

FPS界の大御所ジョン・ロメロが作るストラテジーゲーム、
さらに良質なストラテジーゲームをリリースし続けるParadox社がバックアップということで期待できそうです。

そんなEmpire of SinがGMG(Green Man Gaming)では予約セールになってるので紹介します。

\セールページへはこちらから/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

Steam版Empire of Sinを安く予約する

Steamの状況を確認

Empire of SinのSteamでの価格状況は⬇のバナーから移動して確認できます。

  • 通常版が4,100円
  • デラックス版が5,150円
  • プレミアム版が7,200円

です。

Paradox社がパブリッシャーなのでなのでおま値にはなっておらず不当な割高感はありませんが、Steamでは特に予約割引などは無いようです(・_・)

GMGのEmpire of Sin

ではGMGの価格を見ていきましょう。

Empire of Sin(通常版)

通常版は17%OFFの$33.19。
日本円だとだいたい3,500円ぐらい。
Steamよりも安いですね。


Empire of Sin: Deluxe Edition

17%OFFの$41.49。
日本円だとだいたい4,400円ぐらいですかね。


Empire of Sin: Premium Edition

17%OFFの$58.09。
日本円だとだいたい6,100円ぐらいですかね。


このように

  • GMGの方がSteamで購入するよりも安い
  • 高額なエディションに行くほど価格差が大きくなる

という傾向になっています。
より上のグレードを買って遊ぶぞ!という方にはGMGの方がより魅力的な価格になってますね🐥

まとめ

GMGでSteam版Empire of Sinが予約セールという紹介でした。

各エディションの違いをGMGのサイトより引用します。

GMGで買ってもSteamで買っても内容は同じ。
また予約特典がある場合もSteamと同じものが受け取れます。

このようにEmpire of SinはGMGで予約するほうがSteamで購入するよりも安くなっていますのでセールを活用してみてはどうでしょうか。

それでは。

価格は決済時のクレジットカードやPayPal等が設定する為替レート設定によって変動します。
タイトルとURLをコピーしました