急遽GMGサマーセールの無料プレゼントキャンペーンが8月2日で終了と発表

スポンサーリンク
セール

2022/3/18 機能していないリンクを削除/変更(GMGのTOPページへ置き換え)


現在サマーセールが開催されているGreen Man Gaming(GMG)
ゲームが安いことに加えて、購入に応じて無料プレゼントももらえる魅力的な内容となっています。

このサマーセールですが、スタート時には8月7日までセールを行うと連絡を受けていました。
そしてセール開始と同時にゴールド、シルバー、ブロンズのランク分け購入プレゼント企画が始まったのですが、

どうやら、プレゼント企画は2019年8月2日いっぱいでおしまいのようです。

というかこの通知、突然出てたのでビックリ。
そもそも終了日の告知は事前に全くなかったのですが…(´・_・`)

ただし、まだ残り時間はあります。
そこでプレゼント企画がいきなり終わってしまうことになった
サマーセールについて今一度紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

プレゼントキャンペーンは日本時間で8月2日いっぱい

サマーセールの要点を簡潔に

同じことを繰り返し書いてもアレですので
サイト内の該当記事を紹介しつつ要点だけまとめます。

プレゼント企画についてはこちらを御覧ください。

GMGでサマーセールがスタート | 3つのランクに応じてプレゼントがもらえます
GMGでサマーセールがスタート。2,000本以上のタイトルがセール対象で安い上、無料ゲームプレゼント、バンドルプレゼント、割引券といった特典がもらえる仕組みとなっています。この記事では3コースに別れた特典の内容について詳細を見ていきます。

ゴールド、シルバー、ブロンズと商品に割り振られたランクに応じてプレゼントが貰えます。
GMGが発行するものについては該当商品購入後に送られてくるGMGよりの連絡をチェックしてください。

Intel系の特典については外部サイトにて交換手続きが必要です。

 

クーポンについてはこちらを御覧ください。

GMGにて新しく追加10%OFFのクーポンセールがスタート 本日限り「鬼ノ哭ク邦」が約37%OFF
GMGで追加10%OFFになる割引クーポンが新たに発行されました。期間限定で割引率の高いタイトルと組み合わせればより高い効果を発揮してくれそうです。

現在、SUMMER10のクーポンコード使用で追加10%OFFとなります。
※クーポンは使える商品に制限があります。

サマーセールのコース別リンク

この項の内容は過去記事から引用しています。

クーポン企画と並行して現在GMGではサマーセールが開催中。

このセールはゴールド、シルバー、ブロンズというランクに分かれ
それぞれの購入による特典が異なるという仕組みです。
しかしどうもGMGのサイトを見てもこの対象ランクごとの内容が見つけにくい…( -_-)

そこで、確認したいランクにすぐに飛べるようリンクを作っておきました。
以下のバナーorリンクボタンからそれぞれのランク一覧ページに飛べます。

ゴールド

シルバー

ブロンズ

ランク対象じゃないけど、その他のお買い得セール

よろしければお使いくださいm(_ _)m

※サマーセールについてはこちらの記事で特典等を詳しく紹介しています。

注意点があります

突然終了宣言されたGMGのサマーセール・プレゼント企画。
久々にGMGらしい唐突さが出たと言えるのかもしれませんが、
てっきり8月7日のサマーセール終了日まで続くものと思っていたので不意打ちです( -_-)

更に注意したい点があります。

GMG公式のTwitter投稿を引用します。

まずプレゼント企画は8月2日のBST 4PMと記載がありますね。
(日本時間だと8月2日から3日に日付が変わる頃までですが、安全のために2日中の行動が望ましいと思います。)

そしてその下にある文章にご注目。

Remember to redeem your rewards by 5th August, 4PM BST if not they will expire.

「8月5日の4PM BSTまでにプレゼントを引き換えることを忘れないで。」

って意味かと思います。
日本時間だと8月5日から6日に日付が変わる頃までですね。
安全のために5日中までの行動が望ましいと思います。

この「プレゼントの引き換え」がどの範囲を差すのかがいまひとつ分かりません。
GMGからもらえる無料ゲームの引き換えだけなのかIntelのサイトでもらうものも含まれるのか不明です。
なので念の為、特典は全て5日までに急いで引き換えたほうが良いかと思います(´・_・`)

今の所、7日まで予定されているサマーセールそのものが
前倒しで終わるという記載は見当たらないのですが、
GMGのことですので突然やめる恐れがあります。
GMGはとても優良なサイトなんだけど、時々やることが割と無茶苦茶な事があるんですよねえ( -_-)

少なくともプレゼント企画は2日で終わってしまうという事なので、
なにか買おうかなぁと思っていた方はお気をつけください。

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました