Humble Mind-Bending Masterpieces Game Bundle

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ゲームストアHumble Bundleにて、

Humble Mind-Bending Masterpieces Game Bundle

がスタートしました。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2024年3月2日午前11時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のバンドルのコース設定は10ドル以上、15ドル以上の2コースの設定となっています。

以下内容を簡単にチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

価格に比して内容はかなり良いと思います

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。

10ドル以上コース

The Talos Principle Gold Edition

こちらはバンドル形式のためSteamのバナーリンクが貼れません。
代わりにテキストリンクを貼っておきます。

良質なパズルゲームと評判の高い、The Talos Principle

とそのDLCがセットになったお買得版です。


The Witness

目が覚めたら突然見知らぬ島にいて、その謎を解き明かすために探索を行うアドベンチャーゲーム。


The Pedestrian

こちらは、パネルを組み合わせることで先に進むという内容としてはシンプルなパズルなのですが、ビジュアル面に工夫が凝らしてあり、それによって独創的なゲームに仕上がっているようです。


Manifold Garden

エッシャーの騙し絵的な世界観のパズルゲーム。

ちなみに2023年12月~2024年秋にかけて日本でエッシャーの展覧会が行われるようです。
それに関連してか、2023年12月にエッシャーに関する新刊本がでているようです。


Superliminal

FPS視点で繰り広げられる視覚的トリックをモチーフにしたパズルゲーム。

15ドル以上コース

Patrick’s Parabox

箱と箱を組み合わせて行われるパズルゲーム。
名作パズルゲーム倉庫番を更に進化させたような感じで大から小へとパズルが切り替わる事が人気を博しているようです😮


Taiji

今回のバンドルの10ドル以上コースに含まれているWitnessをモチーフにして2Dに落とし込んだような内容という評価の多いゲーム。
正直Steamのページをみてもどんなパズルなのかパッと見ではイマイチ分かりづらいのですが、評価がかなり高いため面白いパズルになっているのだろうと思われます。

まとめ

以上、Humble Mind-Bending Masterpieces Game Bundleの紹介でした。

今回のバンドルですが、私がチェックしたところPatrick’s ParaboxとTaijiはSteamのセール時でも価格がそこそこ高く、両者の過去最安値を合計すると3,000円を超えています(当記事執筆時において)。

ですので他のゲームももらえる事を考えるとかなりお買い得なバンドルだと言えそうです。15ドル以上コースが狙い目かと。

今回のバンドルはジャンルとしてはパズルゲームです。
パズルがどうしても嫌いという方でなければ、各ゲームの評判及び先に触れた価格面を鑑みても、なかなか良い内容になっていると思います🙂

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました