Fanaticalで2020年の旧正月セールがスタート | 1,400本以上がセール対象

スポンサーリンク
セール

Steam、Uplay、BethesdaNet、Epic、EAなどのゲームキーを割安で販売する
Fanatical

旧正月セール(Lunar New Year Sale)が始まりました。

今回のセールでは1,400本以上のゲームがセール対象とのこと。
どんな感じなのか簡単に紹介してみます。

\セールページはこちら/

Fnaticalの中の人からもらったお便りには正式なセール期間が書いてなかったのでいつまで開催なのかは不明です。
詳細はFanaticalの各ゲームページに設置してあるカウントダウンタイマーを御覧ください。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

セールの途中追加に注意

今年のFanatical旧正月セールは大きく2つの要素から構成されています。

  1. 期間中ゲームが安い通常のセール(※注意点あり)
  2. セール中内容が更新される時間限定のフラッシュセール

です。


期間中ゲームが安い通常のセール(※注意点あり)

FanaticalのTOPページに旧正月セールを表示する
バナーとリンクボタンもあるのですが、
そちらをクリックしても大した情報は見られません(´・_・`)

画像の緑枠の箇所です。
ここから進んでもページが下にスクロールして
僅かなセール品しか表示されず不便…( -_-)

そこで現在Fanaticalの旧正月セールで割引になっているゲーム
全て見られるページのリンクを貼っておきます⬇

上のリンクから進むことでFanaticalでセール対象となっているゲーム一覧が表示されます。

Fanaticalからのお達しで将来のセール予定の内容を事前に書くのは禁止
されているので先出しで書けませんが、
いつものように今回の旧正月セールでも後日追加されるものがあります。
具体的な事は書けないけどPCゲーマーなら誰でも知ってるような大手スタジオのゲームです。

ユーザー側から見たら初日からセール対象を全部はっきりさせて欲しいんですが
Fanaticalのこの方針は2020年も継続のよう…。
追加セールの分はFnaticalのサイトでチェックしていただくしかありません(´・_・`)

一応いまのところ、22日と23日にセールの追加が予定されています。
これくらいは書いてもいいでしょう…。


初日の時点でFanaticalがプッシュするゲームをいくつか載せてみます。
※テキストリンク・画像クリックでセールページへ移動します。

Assassin’s Creed Odyssey

※Uplayのキーです。

Warhammer: Vermintide 2

Sid Meier’s Civilization VI

Sid Meier’s Civilization VI: Gathering Storm

※これはCivVIのDLCなので本体がないと動きません。

Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands

※Uplayのキーです。

Rise of the Tomb Raider: 20 Year Celebration

これなんですがFanaticalのページには
日本からもアクティベートOKと表示されています。

ですがこのゲーム、日本のSteamだとスクエニが制限してるので
20 Year Celebrationは販売がDLCで別扱いですよねえ。

Fnaticalで買ったものが本当にそのまますんなり
認証が通るのか私には分かりません。
もしかしたら本体と20 Year CelebrationのDLC分のキーを
分けて配ってくれるのかもしれませんが…。
購入の際は慎重に判断してください(´・_・`)

Far Cry 5 – Gold Edition

※Uplayのキーです。

初日のプッシュはこんな感じです。


セール中内容が更新される時間限定のフラッシュセール

今回のセールでは常設のセールとは別に時間限定のフラッシュセールも行われます。

初日はMetro Redux Bundleが85%OFFとのこと。

こちらも規約の関係で事前に今後の予定内容を伝えることが禁止
されているので将来の事は言えません…(´・_・`)

今の所、次は22日と23日に更新が予定されているのですが、
その後もあるのかは不明。
初日のフラッシュ対象Metro Redux Bundleは48時間セールですが、
22と23ということはそちらで開催されるものは24時間セールになるのかもしれないですね。

このように開催期間がその都度違う可能性もあるので
セール開始後の残り時間(と残本数)にはお気をつけください。

フラッシュセールについては⬆で先程紹介した一覧ページよりも

こちら、

FanaticalのTOPページ

※クリックで移動します

より確認したほうが見つけやすいと思います。
日々チェックしていいゲームが出てないか確認しましょう!

おわりに

以上Fanaticalの2020年旧正月セールの紹介でした。

この後他のストアやSteamでも旧正月セールに近しいものが開催されるかと思います。

それらとFanaticalの価格を比較してより良いものを選ぶのがよいやり方かも知れません。

今回のセールでも注目はフラッシュセールの方だと思います。
フラッシュの時は他のストアを超えるような価格が提供されることが多いので
Fanaticalのサイトを日々チェックというのがよろしいかと思います。

\セールページはこちら/
タイトルとURLをコピーしました