Humble Love is in the Air Bundle

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Love is in the Air Bundle

というセールがスタートしました。
恋愛ゲーム(色んな意味で)を集めてあるとのことです。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年2月23日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは12ドル以上コースのみのシンプルな構成です。
以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

ジャンルは色々あるみたい

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

12ドル以上コース

今回はこのコースのみとなっています。


When The Past Was Around

ポイントクリック型のパズルアドベンチャーゲーム。
日本語あり、綺麗なグラフィック、そしてSteamの評価はとても高い、と期待できそうです。


Max Gentlemen Sexy Business!

ジャンルとしては経営シミュレーションゲームのようですね。
ただこのゲーム、全年齢対応ではないようなのでそこは注意でしょうか。


Sucker for Love: First Date

クトゥルフ的要素のある恋愛ゲームのようです。なんか色々凄い…。
グラフィックに日本語が書いてあるんですけど、ゲーム自体は日本語には対応していないことになっています。


Ambition: A Minuet in Power

ビジュアルノベルタイプの恋愛シミュレーションゲームとのこと。


ValiDate: Struggling Singles in your Area

こちらもビジュアルノベルタイプの恋愛シミュレーションゲームとのこと。


A Story Beside

パッと見はドット絵のRPGに見えるんですが、どうやらそうではなく物語を進める舞台としてドット絵のマップがあるノベルゲームのようです。


Later Daters – Premium

高齢者の恋愛をテーマにしたゲームのようです。
今後はこういう作品が増えていくのかもしれないですね。


Kaichu – The Kaiju Dating Sim

怪獣の恋愛シミュレーションゲームとのこと。世の中にはいろんなゲームがあるんだなあと気付かされます😯

おわりに

以上、Love is in the Air Bundleの紹介でした。

私はこのジャンルはサッパリなので何も語れないのですが、世の中にはいろんなゲームがあるんだなぁと感じました。

価格面を見ると12ドルで112ドル分のゲームが受け取れるのでお買い得になっています。
評価の高い作品も多いのでこのジャンルが好きな方にはよいバンドルになっているのではないでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました