GMGでのBorderlands 3セールは7日で終了

セール

長い間続いていたGreen Man Gaming(GMG)のBorderlands 3の15%OFFセール。

GMGからの連絡によるとセールは10月7日で終了だそうです。

Borderlands 3のセールページはこちら

今後GMGでBorderlands 3の取り扱いがどうなるのか分かりませんが、セール内容を今一度おさらいしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

GMGでBorderlands 3が15%OFF

EpicストアのBorderlands 3の内容をおさらい

※これまで何度か紹介してきたので簡単に触れます。

EpicゲームストアのBorderlands 3の価格はこちらから見られます。

Borderlands 3 - 破天荒な戦いが始まる
「シュータールーター」の元祖が戻ってきた。膨大な数の武器と破天荒な戦いがてんこ盛りの冒険を楽しもう!新しい世界でさまざまな敵を相手に暴れまわり、銀河一冷酷なカルト集団のリーダーから故郷を救おう。

Epicストアより引用

エディションが3つあり、

  • スタンダード:7,980円
  • デラックス:10,280円
  • スーパーデラックス:13,780円

となっています。これは日本人向けの高額設定です。

GMGのBorderlands 3

GMGでは現在PCゲームが15%OFFになる

AUTUMN15

というクーポンコードが利用できます。

こちらのコードをGMGのカート画面で適用させると
Borderlands 3の各エディションが15%OFFになります。

スタンダード版。テキスト枠にAUTUMN15と入力→APPLYで適用。※画像の価格はすでにコード適用後のもの。

このコードはGMGで取り扱っている他のゲームにも使えて、
一応10月15日までの利用期限となっているんですが
GMGから来た連絡だとBorderlands 3に対しては10月7日で終了とのことです。

正確には2019/10/7 15:59 BSTということなので、
日本時間だと10月7日の23:59頃までとなりそうです。


GMGのBorderlands 3、各エディションを見ていきます。

Borderlands 3(スタンダード版)

定価59.99ドル。クーポン適用で50.99ドルに。


Borderlands 3 Deluxe Edition

定価79.99ドル。クーポン適用で67.99ドルに。


Borderlands 3 Super Deluxe Edition

定価119.99ドル。クーポン適用で105.59ドルになります。

※Super Deluxe Editionは9月途中のセール終了後、
定価が99.99ドルから119.99ドルへ値上げになっています。


Borderlands 3 Season Pass

定価49.99ドル。クーポン適用で42.49ドルに。


15%OFFでの販売が残り時間わずかとなったGMGのBorderlands 3。
買うかどうか悩んでいる方はチェックしてみてはどうでしょうか。

クーポンコードはAUTUMN15

おわりに

GMGのBorderlands 3クーポンセールについて紹介しました。

上でも触れましたが、スーパー・デラックス・エディションは
先日よりベース価格が20ドルも引き上げられています。

例えばFanaticalは全エディションとも日本向けの価格を大きく引き上げましたが、
GMGでは今の所、定価の引き上げがあったのはスーパー・デラックス・エディションのみ。
ただ今後GMGでの他のエディションの扱いがどうなるのかは分かりません。

先のことはともかく、とりあえず15%OFFは終了ということなので、
欲しい方は検討してみてはどうでしょう。

クーポンコードはAUTUMN15

それでは( ゚д゚)ノ

なおGMGのことなので、15%OFFが終わった途端に更に率の良い別の値引きに切り替える可能性はありますが、そればっかりは私には分からない&今の所何の連絡も来てないのでどうなるかは分かりません…(´・_・`)