Humble Sid Meier’s Ultimate Collection Bundle | 短期販売&販売数量限定

スポンサーリンク
セール

2022/12/16 記事タイトルを間違えるという痛恨のミスを修正しました。更に誤字脱字を修正😥


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Sid Meier’s Ultimate Collection Bundle

というバンドルセールがスタートしました。
Sid Meier’sのゲームを特集したバンドルセールになっています。

画像クリックで販売ページへ移動

販売期間は2022年12月17日午前4時頃まで。
受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

コース分けは15ドル以上コース1つのみとなっています。

このバンドルは販売数がとても少なく限られており、先着順とのことです。

*ちなみに昨日紹介したThe Ultimate Racing Sim Bundleは早々に売り切れてしまったようです。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時の支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

シド・マイヤーの名作ストラテジーゲームが多数入った激安バンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

今回のバンドルにはコース分けがありません。

定価総額は471USドルとの事ですので、それが15ドルなのは激安ですね🙂

おわりに

以上、Sid Meier’s Ultimate Collection Bundleの紹介でした。

Sid Meier’sのゲームということで名作が多く揃っています。
ただ、名作が故に熱中しすぎると時間がどんどん過ぎていくのに注意したいところ😅

これだけ入って、内容もよく更に激安販売ととても魅力的なバンドルだと思います。
早々に売り切れる可能性がある点にご注意ください。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました