Humble The Ultimate Racing Sim Bundle | 短期販売&販売数量限定

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

The Ultimate Racing Sim Bundle

というバンドルセールがスタートしました。
レースシムを特集したバンドルセールになっています。

販売期間は2022年12月16日午前4時頃まで。
受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

コース分けは13ドル以上コース1つのみとなっています。

このバンドルは販売数がとても少なく限られており、先着順とのことです。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

大型タイトルが複数入った激安バンドルセール

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルにはコース分けがありません。

定価総額は340USドルとの事ですので、13ドルは破格かと思います。

おわりに

以上、The Ultimate Racing Sim Bundleの紹介でした。

今回のバンドルの中で私が遊んだことがあるのはAssetto Corsa、Assetto Corsa Competizione、Automobilista 2ですがいずれも素晴らしいレースシムだと思います。

注意点は販売期間が短く、数量も限られているそうなのでお気をつけください。
また現時点で、購入後、特定のタイトルに関してはすぐにゲームキーが受け取れないという問題が発生しているようです。
Humbleによるとキーの再入荷を進めているそうなので、購入後少し待つ必要があるかもしれません。

冬になって気温が下がりレースシムで遊びやすい季節がやってきました。
今回のバンドルはレースシムデビューするにはもってこいだと思います。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/

遊ぶ際はハンコンがあると更に楽しくなると思います🏁

タイトルとURLをコピーしました