DIRT 5はGMGで買う方がSteamよりずっと安い

スポンサーリンク
セール

PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)にて
コードマスターズ社の人気レーシングゲームの最新作

DIRT 5

のPC(Steam版)がSteamで買うよりもずっと安いので紹介します。

\セールページへはこちらから/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

DIRT 5はGMGで割引率が高い

SteamのDIRT 5をチェック

セールの比較対象としてSteam自体のDIRT 5情報をチェックしてみると…

この様になっています。
定価6,290円で特に予約値引き等は無いようです。

DIRT 5はUS価格と日本向け価格がほぼ同値なのでおま値というわけではありません。なので定価販売であればSteamで買っても特に損するとかはないと思います。

が、GMGは早くも大幅値引きをしているわけでして…。

GMGのDIRT 5セール情報

ではGMGのセール情報を見ていきます。

販売されるゲームキーはSteam版になります。
購入後Steam上でキーを有効化して使います。
当記事執筆時において、Steam上の情報ではDIRT 5には日本語が無いという表記になっています。ご注意ください。

DIRT 5 スタンダード版(GMGのページ)

通常版が25%OFFの$44.99。

日本円だとだいたい4,700円ぐらいでしょうか。
Steamよりはるかに安いですね。

ただまあ出る前からもう25%OFFってどうなん?とは正直思います。
じゃあ定価設定とは何なのか…(´・_・`)
(最初から25%も引けるならそれはもう定価がボッタクってるということでは…)

それはともかく、とにかく最初からGMGでは安く売ってくれるって事なのでありがたい話です。


GMGでは特典付きの版、Amplified Editionも取り扱いがあります。

DIRT 5: Amplified Edition(GMGのページ)

このAmplified Editionも25%OFF。
日本円だとだいたい6,290円なので、これってSteamで通常版を買うのとほぼ同額です。
だったらもう最初からGMGでこのAmplified Editionを買ったほうが良さそうですね。特典も付いてますし。

なおSteamでもこのAmplified Editionについては少し事前購入割引があり、
定価10%OFFの7,425円で販売されています(当記事執筆時の状況)。

Amplified Editionの購入者はゲームへの早期アクセス権(リリース3日前から)が付与されます。
この早期アクセスについてはGMGで購入した場合も権利対象です。
DIRT 5正式リリース日の3日前から遊ぶことが出来、更に車の追加やゲーム内資金と経験値獲得にブーストがかかるといった各種特典があるのがこのAmplified Editionの特徴です。

DIRT 5を早く始め、ゲーム進行もどんどん進めたい方はAmplified Editionの方が合っているかもしれません。

おわりに

GMGでDIRT 5がいきなり安いという紹介しました。

Steam上では日本語なしという表記がちょっと気になりますが、コードマスターズのゲームってほとんど日本語実装されていると思うので後から追加があれば嬉しいんですが…。
※なお前作のDIRT 4 Steam版は後からアップデートで日本語が実装されています。

DIRTシリーズは同社のDiRT Rallyシリーズよりはややマイルドな乗り味にもできるので、シミュレーターよりもゲーム(アーケード)よりの感覚で遊べるかと思います。

ラリーゲームをガチガチのシムよりも少しだけカジュアルに遊びたい方にオススメです。

なおこのセールはいつまでやってるかは不明です。
GMGの事なのでいきなり止めるかもしれませんのでお気をつけを。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました