Steam版 GUILTY GEAR -STRIVE- を少しでも安く買う方法(もちろん合法)

スポンサーリンク
セール

Steamの

GUILTY GEAR STRIVE

2022年8月9日から価格改定され、定価が大幅に下げられました。

これはこれでユーザーにとって大変ありがたいことなのですが、
それでもいかんせんDLCなども揃えるとなると結構な額がかかります。
私はこのゲーム、この下がった定価が1年前のリリース時価格ぐらいでちょうどいいと思っとります。そもそもDLCで後日大量にキャラ追加される前提の格ゲーが定価で9,000円近いのは高すぎる。しかも旧価格はボッタクリおま値だったし😥

ということで、まだ微妙に高い(個人の感想です)GUILTY GEAR STRIVEを安く買う方法を見つけたので紹介します。

もちろん合法で、ちゃんとしたお店で購入する方法です。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GUILTY GEAR STRIVEを少しでも安く買おう

ということでGUILTY GEAR STRIVEですが、

当記事執筆時においてFanaticalで買うのが一番安いです。

\販売ページはこちらから/

FanaticalのGUILTY GEAR STRIVE販売ページへ行くとこのような表記になっています。

念のためチェックすると

●3つのエディションとも価格はSteamの日本向け価格と同じ

●Activation in Japanの表記があるので日本からもアクティベートできる

●ページ下部にあるSupported Languagesの箇所をチェックするとJapanese表記もあるので日本語も入っているもよう。

ということで特に問題は無いようです。

次にこの販売ページの下の方を見ると、このような箇所があります。

こちらは、Fanaticalで定価販売中のゲームを15%OFFにできるクーポンです。

当記事執筆時においてFanaticalではGUILTY GEAR STRIVEは定価販売なのでこちらが使えます。

中央にあるAPPLY COUPONのところをクリックしてクーポンを適用させると以下のようになります。


GUILTY GEAR -STRIVE-(スタンダード版)

GUILTY GEAR -STRIVE-のスタンダード版が3,392円になります。


Guilty Gear -Strive- + Season Pass 1(旧来のデラックス版と同じ)

本体+シーズンパス1がセットになった版が5,083円に。


GUILTY GEAR -STRIVE- Ultimate Edition

本体+シーズンパス1+シーズンパス2がセットになった版が7,461円に。

このように3つのエディションとも15%OFFにできるのでSteamでそのまま買うよりは安くなりそうですね😊

おわりに

ということでFanaticalでSteam版GUILTY GEAR -STRIVE-を安く買う方法でした。

どのエディションも割引率は同じ15%OFFなので母数(定価)が高い方がより恩恵が大きいです。
なので狙うならUltimate版が一番効果が大きいですね。

ただ15%OFFしても7,500円近い価格というのは高いと思われるかもしれません。
正直私もまだちょっと高いかなぁという気もします😰
それに15%OFFぐらいならいつかSteamでも割引が来るかもしれません。
(ただ定価を大幅に下げたばかりなので、いつ来るのか、本当に来るのかはわかりませんが…)

が、GUILTY GEAR -STRIVE-って今がまさにプレイ人口が増えているのでマッチングしやすさや対戦相手の豊富さという面を考えると人が多いうちに遊んだ方がいいという面はあるので悩ましいところです。
格ゲーって過疎になるとかなり寂しいことになりますよね。
私の大好きなSOULCALIBUR VIとかもう人があまりいません…😥

とりあえずGUILTY GEAR -STRIVE-を購入したい方は今回紹介した方法を利用してみてはどうでしょうか(Fanaticalで扱っているのは全てメーカー直仕入れの正規ゲームキーです)。

なおこの15%OFF優待はGUILTY GEAR -STRIVE-以外の定価販売ゲームにも使えるとのこと(マーベル・スパイダーマンは対象外とのこと)。
ストア内にある他の定価販売ゲームで欲しい物があれば効果的ですね。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました