Humble Fall VR Emporium Bundleがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、

Humble Fall VR Emporium Bundle

がスタートしました。

名前を見ると、「秋のVRゲームセール」的な意味でしょうか。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2021年10月2日午前2時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは1ドル、平均額、15ドルの3段階制度になっています。

内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

平均額と最高額にあまり価格差がない

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。

1ドル以上コース

Wands

メンバーが何度も入れ代わり立ち代わりする某ロックグループではありません(´・_・`)

ダンジョン探索型のVRゲームのようですね。
日本語の字幕もあるそうです。

平均額以上コース

平均額コースの価格が当記事執筆時において$14.88となっています。
もうこれだったら最上位コース$15を買ってもいいんじゃないですかね。


Paper Beast

奇妙な生物のいる世界を舞台にしたパズルアドベンチャーゲームのようです。
若干グロいと感じるかもしれません(´・_・`)
日本語もあるみたい。


A Fisherman’s Tale

こちらもパズルアドベンチャーゲームのようです。


Zero Caliber VR

ガンシューティングゲームですね。
武器が色いろあるようでミリタリー好きの方はより楽しめそう。

15ドル以上コース

Until You Fall

ファンタジー世界を舞台にした剣戟アクションゲーム。
ハクスラ要素もあるとか。

こういうのを見ると魔剣Xとか今こそVRリメイクしたら行けそうな気もするんですが…。

魔剣X
アトラス

House Flipper VR

家を片付ける同名作品のVR版のようです。


Arizona Sunshine

ゾンビが徘徊するグランドキャニオンを舞台にしたシューティングゲーム。
怖いのが苦手な人はちょっと注意かも(´・_・`)

ボーナス

今回のバンドルに特にボーナスは無いようです。

まとめ

以上、Humble Fall VR Emporium Bundleの紹介でした。

VR機器を持っていることが前提のラインナップだと思います。
VRゲームって(プレイ時間比で)割と高めの価格設定なのでバンドルで安く購入できるのは良いですよね。

疫病騒ぎで運動不足になってる方も多いのではないかと思います。
VRゲーなら家にいながらにしてそれなりの運動にもなりますのでこれを機会に機器を揃えるというのもいいかもしれません。
オキュラスクエスト2も先日、価格据え置きでメモリ量が増えたようですし、そう考えると今がいいタイミングかもしれませんね。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました