Green Man Gamingでハロウィンセール2021がスタート

スポンサーリンク
セール

PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)にて2021年のハロウィンセールがスタートしました。

概要を簡単に紹介してみます。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

XPプログラムのポイントが2倍

ハロウィンセール概要

今年のGMGのハロウィンセールは専用のページが設けられています。

こちらに表示されているゲームがハロウィンセールの対象となります。

ページ内丈夫にタブがありますのでそちらを選択・クリックすることでジャンルの絞り込みが出来ます。

セールページに表示されている、特定のゲームの画像左上にドクロのアイコンがあります。

これが何を意味しているのかは現時点で不明ですが、GMGによると10月31日にルーレットキャンペーンが開催されると言うことなのでそちらと関係しているかもしれません(詳しいことはまだわからないので無関係の場合もあります😥)

また今回のハロウィンセールは2021年11月1日までとのことです。
短期間の開催となりますので注意してください。

XPポイント2倍

ハロウィンセールではGMGの会員プログラムであるXP会員のポイントが2倍もらえるキャンペーンが適用されます。

なおポイント2倍についてはハロウィンセールの対象であっても対象でなくても2倍とのことです。

少し注意点もあります。

ハロウィンセールのページTOPにこのようなバナーがあり、そちらをクリックすると注意事項が記載されたページが表示されます。

画像クリックでページに移動

記載内容を画像で引用します。

ポイント2倍はこちらに記載のある通貨で購入した場合に限られるとのことです。

私達日本人の場合はほぼUSドルでの支払いとなるのでおそらく大丈夫かと思いますが、PayPalを使用する際に円建てに変更している場合はどうなるのか?が少し気になるところです😥
私はPayPalを常にUSドル建てで支払うように設定していますが、気になる方はPayPalないし、御自身が決済に使っている機構に尋ねたほうが良いかもしれません。

ルーレットプログラムの開催

GMGによると10月31日よりXP会員向けにルーレットプログラムが開催されるとのことです。

これがハロウィンセールの購入内容に付随したものなのか、それとも全く別枠で行われるのか等詳細は不明です😥

また情報が入りましたら追記したいと思います。

少額でXP会員になれる特売

ハロウィンセールに合わせて、少額でXP会員になれるコンテンツの販売が行われています。

Halloween XP Pack

内容は以下のとおりです。

こちらは1ドルでXP会員になれ、The Walking Deadのゲームと特典がセットになっています。

注意点は販売ページにThe Walking Deadのプラットフォームが書いてない点(´・_・`)
このゲームにDRMフリー版があるのか私には分かりませんが、Steam版ではない可能性もあるので注意してください。

おわりに

GMGで2021年のハロウィンセールが開催という紹介でした。
今回のセールはハロウィンの期間だけ開催されるようで短いセール日程となっています。

セールではホラー系を中心にゲームがラインナップされていますが、それ以外のゲームもセール対象となっています。

GMGの中の人曰く、ゲームをやる→それは自分以外のなにものかになるコスプレという意味合いがある→だからハロウィンセール!という理由付けらしいので(^_^;)
ということで怖いゲームに限定せずセールにしているようです。

セール対象のタイトルが1,500以上あるとのことで個別の紹介はできませんが、自分の欲しいゲームがセールになっていないかGMGハロウィンセールのページをチェックしてみてはどうでしょうか。

GMGのセールページはこちらから

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました