[バンドル]Humbleでコードマスターズ社のゲームを特集したバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

2020/6/19 更新

このバンドル、最初Humbleの人から連絡をもらった時は
2020年7月3日が終了予定と言われてたのですが
セール期間が短縮になって2020年6月26日午前3時頃で終了のようです。
訂正します。


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
コードマスターズ社のゲームを特集したバンドルセール、

Humble Codemasters Bundle 2020

がスタートしました。

バナークリックでバンドルセールページに移動

期間は2020年7月3日午前3時頃までとなっています。

訂正:その後セール期間が2020年6月26日午前3時頃までに変更となっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは3つあります。

1ドル、平均額、15ドル

の3段階制度です。

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

大人気のレースゲームが盛りだくさん

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

1ドル以上コースは4本となっています。


GRID Autosport

カジュアル寄りのレースゲームGRIDの中でもちょっとレースシムよりの味付けとのこと。


Toybox Turbos

見下ろしタイプでデフォルメ化されたレーシングゲーム。


Overlord II

アクションRPG。Steamのレビューでは「ピクミン」みたいという声が上がってました。
私はピクミンをやったことはおろか実際のゲーム画面を見たこともないのでどんな感じかは分かりませんが…。


Operation Flashpoint: Dragon Rising

リアルよりのFPSとのこと。自分は部隊長になって周囲に支持を出すというゲーム性のようですね。

平均額以上コース(執筆時4.82ドル)

このコースは3本+3DLCです。
DLCはこのコースで手に入るものに対応していますので親切設計です。


F1® 2018

コードマスターズお得意のF1ゲーム。


F1 2018 Headline Content Pack DLC

F1 2018のコンテンツ追加DLC。


DiRT Rally

コードマスターズ社を代表するゲーム、DiRT Rallyです。
私も遊んでますがこれ一本持ってれば相当長く遊べると思います。


DiRT 4 DLC – Hyundai R5 Rally Car

DiRT Rallyシリーズとは味付けの異なるDiRTシリーズ、DiRT 4のDLCです。


DiRT 4 DLC – Team Booster Pack

DiRT 4を有利に進めるためのブーストDLC。


DiRT 4

DiRT 4はガチガチのラリーシムDiRT Rallyシリーズとは
ちょっと風合いが違って、ややカジュアル寄りに寄せた感じになっています。
またDiRT Rallyには無いコースやバギーなども出てきます。

15ドル以上コース

こちらのコースは2本です。


F1 2019

F1シリーズの2019年版。2020が出る前の復習に良さそうですね。


DiRT Rally 2.0

DiRT Rallyシリーズ最新作の2.0です。
初代とどっちがいいか…ですが、私の遊んだ感想としては
今から始めるなら2.0でもいいと思います。
2.0の方が日本語に公式対応してますし、やはり色々と進化しています。

一方2.0はDLCいっぱい買わないと車種が揃わなかったり、
日本語対応してもコ・ドライバーの音声がちょっとポンコツだったりとアレな点もあります( -_-)

特にコドラについてはコーナーの左右を「レフト」「ライト」発音なのがいただけません。
せっかくなので「ひだり」「みぎ」で発音できるようなオプションでもあれば日本人には直感的にわかりやすいですよねえ。
実際のラリーの現場に日本人コドラがいたらまあ英語になるのかもしれないけど
せめてゲームなのでこの辺の仕様はなんとかしてほしかったです。

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルにはボーナスコンテンツとして

  • Humble Choice会員になったことが無い方向けに、初月の価格が10%OFFになる特典

があります。

まとめ

以上、Humble Codemasters Bundle 2020 のコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルコースを支払えば1ドルコースの内容

平均額コースを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容

15ドルコースを支払えば1ドルコース+平均額コース+15ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:4,450円分
  • 平均額コース:14,836円分
  • $15コース:25,226円分

となっています。

コードマスターズ社なのでレースゲームがメインです。
F1シリーズ、DiRT Rallyシリーズが複数収録でそこをどう判断するか?ってのはあると思います。

私はF1シリーズはあまり詳しくないので語れませんが、DiRT Rallyについては初代と2.0両方あってもいいかと思います。
というのも2.0は素の状態で車種が少ないので初代の方が良いという見方もできるからです。

バンドル全体としては支払い額分の価値が十分ありますので、
レースゲームが好きな方はチェックしてみてはどうでしょうか。

それではまた( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました