GMGでMarch Mayhemセールスタート | クーポンで追加割引になります

スポンサーリンク
セール

訂正:初出時にMMのタグがセール対象と書きましたが、
2020/3/7時点でMMタグが有っても無くても追加割ができる状態になっています。
以下の該当箇所を訂正しました。


ゲームを格安で提供してくれる優良ストアGMG(Green Man Gaming)でにて
3月の特売セールMarch Mayhemがスタートしています。

\こちらからチェック/

GMGのTOPページからMarch Mayhemセールを見てみる

GMGでは昨日より大型特売セールがスタートしていましたが、
クーポン割り制度がまだ公開されていなかったので紹介を控えていました。
クーポンを使えない時に買った人が損するような事は避けたかったので…(´・_・`)

本日遅れてようやくクーポンのお話が出てきたので
紹介してみたいと思います( ‘ω’ )و

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

クーポンで追加割り発生。目印は「MM」

クーポン説明

さっそくクーポンの紹介から。
今回、追加でゲームが12%OFFになるクーポンは

MAYHEM

です。

こちらのコードをGMGのカート画面にて適用させます。

ステラリスのDLC、MegaCorpをカートに入れて、MAYHEMを適用させてみました。
※⬆の画像はすでにMAYHEMを適用済みですが説明のためにテキスト欄にコードを入力してあります。

Enter Your Codeの欄にコードを入力→APPLYボタンを押すとクーポンが適用されます。

価格を見るともともと今回のセールで54%OFFの$9.20だったのが
MAYHEMで追加割になり、最終的に$8.10になっています。

ちなみにSteallarisをはじめParadox社のゲームのDLCがSteamで値引きされる場合はMAX50%というのが限界というのがこれまでの定説。
よほどの事がないと50%を越えた値引きはないかと…(・_・)
それがGMGだとこのようにSteamの限界を更に越えてくる安さとなっています。

とはいえ、定価の低いもの単独に対して割引率を多少上げたとしても
決済時の為替レートの設定でSteam価格と差が出にくくなってしまいます(Steamのドル円レートは相当な円高に設定してあるため)。
GMGで定価の低いものを購入する場合は何かと一緒についでにまとめ買いする形でトータルの支払額を大きくしたほうがより効果的かと思います(・_・)

注意点

MAYHEMのコードが適用できるのはGMGのサイトでゲームタイトルの画像左上隅に「MM」の表示があるものだけです。

訂正:記事初出時に⬆のように書いたんですが、
どうもMMの表示があろうがなかろうがリリース前の予約だろうが一律で追加12%OFFにできてしまうようです(2020/3/7時点)。
これが正式の挙動なのか、不具合なのかはわかりません。
じゃあMMのタグの有無っていったい何なのか?ってことなんですが…(´・_・`)

⬆画像赤丸で囲ったこんな感じ。

欲しいゲームを買う際にMMの表示があるかどうかをチェックしたいですね(・_・)

GMGでMMのラインナップが日々更新される予定のページはこちらです。

クーポンコードはMAYHEM

おわりに:日々チェックがおすすめ

GMGでクーポンによる追加割りがあるMarch Mayhemセールの紹介でした。

今回のセールは2020年3月31日まで開催とのこと。
かなり長丁場なので、今後また追加の発表があるかもしれません。

また、セールで安くなってるけど、クーポンが使えないゲームもありますので
ちゃんと左上隅にMMの表示があることを確認したいですね(・_・)

とりあえずMarch Mayhemセールのページは日々更新がかかるとのことなので、訪問してチェックしてみてはどうでしょうか。

クーポンコードはMAYHEM

また何か情報が入りましたら紹介したいと思います。
それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました