Humble Survival Instinct Bundle | サバイバルゲームのバンドル

スポンサーリンク
セール

2023/2/10 更新
バンドルの販売期間が1週間延長になったので該当部分を修正しました。


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Survival Instinct Bundle

というセールがスタートしました。
サバイバル要素のあるゲームを特集したバンドルセールになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年2月11日午前11時頃まで。
※その後2023年2月18日午前11時ごろまでに1週間延長されました。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは15ドル以上コースのみです。
内容が自分にとって15ドルの価値がある/なしだけで判断できるので買いやすいですね。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

一口にサバイバルゲームと言っても色々あるようで

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

15ドル以上コース

今回はこのコースのみとなっています。


Chernobylite Enhanced Edition

SFとサバイバルホラーを組み合わせたRPGスタイルのサバイバルゲーム。
ストーリーは分岐するようで、日本語もあるので周回して楽しめそうですね。


SCUM

サバイバルしたりゾンビを撃ったりとできるゲームのようです。
Steamで低評価を付けている人も多いのですが、まだ早期アクセスゲームのゲームなのである程度のバグは仕方が無いことだと思います。
低評価を付けている人もそれなりにプレイ時間が多いケースが見受けられるので、不満のある人でも長く遊ぶ魅力はあるのだと思われます。


State of Decay 2: Juggernaut Edition

ゾンビもののサバイバルゲームのようです。難易度を調整することができ一番易しいものにすればのんびりと楽しめるとのこと。
日本語には対応していないようですが有志の方が作った日本語化Modがあるようです。


The Long Dark

極寒の地で生き残る事を目指すサバイバルゲーム。
寒さや飢えといった要素から生き延びるサバイバル要素を全面に打ち出したゲーム性となっています。


Volcanoids

ドリルを全面に押し出した、個性的なスチームパンクな世界を舞台にしたサバイバルクラフトゲーム。


SurrounDead

ローポリゴンな世界を舞台にしたサバイバルゲーム。
サバイバルゲームに求める要素がしっかり入っていると評判は高そうです。
まだアーリーアクセスの状態なので今後更に良くなることに期待できそうですね。


Starsand

砂漠の世界を舞台にしたサバイバルゲーム。
サンドウォームが登場するなど神秘要素を含んだファンタジーな面もありそうです。

おわりに

以上、Survival Instinct Bundleの紹介でした。

今回のバンドルはゾンビもの、ハンティングもの、スチームパンク、自然との戦いをメインにしたものなどなどサバイバルというジャンルでも色々とゲーム性の異なる物が集めてあるようです。
サバイバルゲームに興味があるけど、その中で自分はどういったジャンルが合っているだろうか?という方が適正を探っていくのにも良さそうだと思いました。

定価総額はUS$170とのことなので費用対効果も高そうです。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました