外骨格アクションの続編The Surge 2がリリース&GMGでセール中

セール

日本語有無のチェックについて別途まとめました。

SteamDBを使って日本語の有無をチェックする方法
SteamDBを使ってゲームに日本語が含まれているかどうかを判別する方法を紹介します。※どうしても推測が入るので100%確実とは限りません。

The Surge 2を対象にして書いたので
よろしければ参考になさってくださいm(_ _)m


外骨格装備を使ったアクションが特徴的な

The Surge 2

がリリースされました。

予定通りのリリースで一安心という感じです。

Green Man Gaming(GMG)ではかねてよりセールが開催されていましたが、
リリース後も引き続き同率の割引が維持されたセールになっているようです。
今すぐ確認したい方はこちらからどうぞ↓

\安い/

リリースを待って評判を見てから…という方にも嬉しい値引率維持ですね。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

GMGのThe Surge 2はSteamで買うよりも安い

参考 The Surge 2のSteamページ

「敵の四肢を落として装備を奪うのだ」
の文章からゴア要素がもりもりみたいですね(*_*)

私は怖いゲームは無理なのでこれはかなり厳しい…。
が、平気な方やこういうのが好きな方には訴求力がありそう。


GMGのThe Surge 2はSteam定価より2割ほど安い

では早速GMGのThe Surge 2のセールについて見ていきましょう。

The Surge 2(Green Man Gaming)

The Surge 2が15%OFFの42.49ドルとなっています。
日本円でおよそ4,600円ほど。
The Surge 2はちょっとだけおま値なので、
Steamの定価に比べると23%ほど安くなっています。

予約特典はもうないです(たぶん)

GMGのThe Surge 2のページには予約特典「URBN Gear Pack」の表記がまだありますが、こちらはあくまでも予約の特典なのでおそらくもうもらえないと思います。

なおこちらのURBN Gear Pack、
リリース後に別途DLCとしても購入できるという事がかねてより言われていました。

現時点ではまだ購入はできませんが
欲しい方はこちらの販売を待つという感じでしょうか。

The Surge 2のリージョン・言語等

一番気になるリージョンと言語についてチェックしていきましょう。

GMGのThe Surge 2のセールページを詳しく見ていきます。

リージョン欄を見ると、

日本からアクティベートOK。
そもそもこのゲームキーにはリージョン制限が無いですよと書かれています。

更にゲームインフォメーションの項を見ていきます。

ゲームキーはFocus Home Interactive社から直仕入れであり間違いなく純正との事。

ただし相変わらず、Supported Languagesの項目がありません( -_-)

一方、SteamのThe Surge 2のページの言語欄はこうなっています。

日本語のインターフェイスと字幕があると書かれています。

GMGはリージョン制限のないグローバルキー。

また他のゲームキー販売サイトを色々回ってみたのですが、
グローバルキーを売っているサイトで日本語ありとの表記を見ました。

ですから絶対とは言い切れませんが、
おそらくGMGのゲームキーにも日本語が含まれている版である可能性はとても高いと思います。

※GMGはもう少しゲームインフォメーションの表記に力を入れて欲しいところです( -_-)

おわりに

以上、GMGのThe Surge 2割引セールについて紹介しました。

このセールですがGMGからもらった連絡では一応9月27日までとなっています。
が、GMGはセールを突然やめることがあるのでその点は要注意です( -_-)

27日までセールがあるという前提になりますが、あと数日内にリリース直後の評価も出揃ってくると思うのでそちらをチェックしてから購入でもいいかもしれませんね。

セールは27日まで(一応)

それでは( ゚д゚)ノ