Fanaticalで2021サマーセールが開催 フラッシュセールと無料プレゼントが特徴

スポンサーリンク
セール

正規のPC向けゲームキーを安く販売するFanaticalで2021年のサマーセールが始まりました。

いつものFanaticalの規約により個別のセールがスタートするまで内容をお知らせできないのですが、全体像を紹介してみたいと思います。

※ちょっとネタバレすると、そこそこ良いセールが今後数日間続きそうな内容になっています。

\お買い得セール情報はこちらから/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Fanatical サマーセール2021の特徴

2021年Fanaticalのサマーセールには2つの特徴があります。

1.毎日3回のフラッシュセールが開催

今年のサマーセールでは毎日3回フラッシュセールが行われるとのこと。

残念ながら事前に内容を紹介できないのですが、そこそこ良い内容がFanaticalの中の人から通知で届いてます。

注意点としてはフラッシュセールが24Hのものと48Hものが混在しているようです。
これは実際買う側からするとちょっとタイミングが取りづらいですよね(´・_・`)

また一日3回ということでお知らせが来てるんですが、どうも3タイトルだけではないようでかなりの数がフラッシュになるようです。
この辺りどういう事なのか、何が3回なのかはちょっと分かりづらいですが、
ゲームが沢山安くなるのは良いことなのであまり気にしない方が良いのかもしれません。

私の手元には現時点で27日の開催予定まで一応仮りの情報が来ています。

この間日々Fanaticalのサイトをチェックしてみてはどうでしょうか。

10ドル(日本は1,200円)以上の購入でゲームをプレゼント

今回のFanaticalのサマーセールでは購入額10ドル以上でゲームが一本プレゼントされるキャンペーンが行われます。

日本からの購入の場合この10ドル=1,200円以上という扱いのようです。

1200円以上のゲームを購入する際、販売ページの下部にこのような表記があるかチェックしてください。

上の画像の右側のFREE GAMEの表記があればプレゼント企画の対象となります。

VIEWのところをクリックすると詳細が見られます。

4つのタイトル、1つの何がもらえるか分からないミステリー(闇鍋)ゲーム、そして1ドル分のクレジットという6つの中から選択する仕組みになっているようです。

このキャンペーンがいつまで続くかは不明です。また内容が変更されるかも不明です。

ゲームを購入する際はプレゼント分も忘れずにもらうようにしたいですね。

おわりに

Fanaticalで2021年のサマーセールがスタートという紹介でした。

今回のサマーセールがいつまで行われるのかは不明です。
おそらく他のストアの様子を見ながら終了日を決めていくのだろうと思われます。

特にフラッシュセールは日替わりでどんどん更新されるそうなので、
毎日、あるいは日に何度かチェックするとよいかもしれません。

この時期はSteamや他ストアも大型セールを開催しますので
価格チェックをして自分の欲しかったゲームを少しでも安く手に入れたいですね( ‘ω’ )و

\フラッシュセールの確認はこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました