Steam版Sniper Elite 5はFanaticalで予約すると安い

スポンサーリンク
セール

スナイパーになって活躍する人気シューティングシリーズの最新作
Sniper Elite 5のSteam版が2022年5月26日にリリース予定となっています。

このゲームは特におま値ということはなく良心的な為替レート設定になっていますが、正規仕入れのPCゲームキーを安く販売する優良ゲーム販売サイトFanaticalで予約するとSteamストアよりも安く購入できますので紹介します。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

※画像はFanaticalより引用。

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
ストアへのアクセスタイミングによってはセールが終了していたり、記事執筆時とは価格が異なっている可能性があります。
また価格が外貨表示の場合、決済時の支払い方法・為替レート等で支払額に変動があります。

スポンサーリンク

Steam版Sniper Elite 5はFanaticalで予約すると安い

SteamストアのSniper Elite 5

価格を比較するために、まずはSteamストアにおけるSniper Elite 5の状況をチェックしてみましょう。

  • 通常版:5,150円
  • デラックス版:8,250円

となっています。

FanaticalのSniper Elite 5セール

ではFanaticalのセールを見ていきましょう。

Sniper Elite 5(通常版)

通常版が3,966円。
Activates in Japanの表記があり、日本からも利用可能と明記されています。

Steamで予約するよりも1,000円以上安いですね。


Sniper Elite 5 – Deluxe Edition

デラックス版は6,353円とのこと。
こちらはSteamより2000円弱安いようですね。

サポート言語

FanaticalのSniper Elite 5のページでサポート言語をチェックしたところ

このような表記がありました。またSteamのページにも日本語の欄にチェックが入っていました。

どうやらSniper Elite 5は日本語が実装されているようです。

前作4が日本語実装無しだったのでこれは嬉しいですね😊

おわりに | 今の所Fanaticalが最安

ということでFanaticalでSniper Elite 5がSteamストアで予約するよりもずっと安いという紹介でした。

実はGMGでもSniper Elite 5の予約セールをやっているのですが、
値引率と為替レートの関係でFanaticalに大きく負けています(珍しい)。

Sniper Elite 5(GMG)

今後GMGがテコ入れしてくるかはわかりませんが、GMG含めて更に安いストアが見つかった場合は紹介したいと思います。

現状私の調べた範囲ではFanaticalが一番安いようです。

少し気になるのは、Fanaticalってストアの価格表示をセール期間中でもいきなりいじってくることがある点😥

Sniper Elite 5はそもそもおま値にはなっていないようなので
そういった価格変更の可能性は高くなさそうですがどうなるかはわかりません。
気になる方は現時点の価格が安いと思ったら早めに抑えた方がいいかもしれませんね。

またこの予約セールがいつまでやっているかは不明です。
5月26日まで続けるつもりなのか、途中で値引率を変えるのか等は不明なのでご注意ください。

それでは( •ܫ•)

 

タイトルとURLをコピーしました