FanaticalのBento Bundle 3でキャットクエストが安い

スポンサーリンク
セール

Fanaticalにてバンドルを複数集めた大規模なお祭りセールBundle Festが開催されています。

バンドルの一覧ページはこちらから

その一環として

Bento Bundle 3

が追加。総額15,000円以上のゲームが95%OFFで買えるという格安です。

内容を簡単に紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

キャットクエストが入っててお得

Bento Bundle 3の内容は次のとおりです。

この中で私が遊んだことがあるのはCat Questだけですが、
とてもおもしろいゲームなのでオススメです。

Cat Quest(キャットクエスト) レビュー お手軽操作で楽しめるモフモフなRPG
Cat Quest(1の方)を購入して遊んでみたのでそのレビュー・感想です。とにかくネコがかわいいアクションRPGでおすすめです。記事内でオススメの魔法構成も紹介。
Cat QuestでXbox360コントローラーが動かない場合の解決方法
待望の続編であるIIがリリースされたCat Questシリーズ。シリーズ第一作のCat Questを遊ぶ際に、Xbox360コントローラーが反応しない場合の解決方法を紹介します。

Bento Bundle 3ではゲーム8本、

定価総額15,258円が95%OFFの709円

となっています。Cat Quest以外だと

Shiness: The Lightning Kingdom

が個人的にきになります。
このゲーム、日本人ウケしそうなんだけど日本語実装の予定は無いってリリース後まもなく公式が断言してしまったのが悔やまれるところです…。

「売れたら考えます」ぐらいの可能性はなかったんでしょうか…。
正直と言えばそうなんでしょうけど…(´・_・`)

おわりに

Fanaticalでは現在バンドル祭りが開催中で、Bento Bundle 3以外にもお得なバンドルがあります。のでチェックしてみてはどうでしょうか。

こちらから全体が見られます

また、Fanaticalでは現在Shadow of the Tomb Raider: Definitive Editionのフラッシュセールが開催。

48時間限定で72%OFFになっています。

Shadow of the Tomb Raider: Definitive Edition

画像クリックでセールページへ移動

ただ、このShadow of the Tomb Raider: Definitive Edition
って元々Steamにも日本語対応の表記がなくて、
Steamの評価を見ても日本語に出来てる人と出来てない人がいて
実際どういう仕組みで日本語実装されてるのかがよくわからないんですよねえ( ´Д`)

詳細についてはSteamのページも御覧ください

私は持ってないので正確なところを紹介できません。
購入時はご自身の判断でお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました