Fanaticalでバンドル祭りがスタート | 新作GRIDを含む17,143円分が590円

スポンサーリンク
セール

Fanaticalにてバンドルを複数集めた大規模なお祭りセールBundle Festがスタートしています。

バンドルの一覧ページはこちらから

Fanaticalは日本人向け為替レートの設定が無茶苦茶で
あまり積極的にはおすすめしにくいショップになってしまいましたが、
それは抜きにして今回のバンドル祭りは内容が良さそうです。
簡単に内容を紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

日々バンドルが追加される予定

BundleFestのページに行くとこのような表示があります。

Bundlesと記載があってその下にチェックボックスがあります。
ここのチェックON/OFFでゲーム、ebook、ソフト等で絞り込みができますので活用していきましょう( ‘ω’ )و

初日の目玉はKingslayer Bundle 2かと思います。

こちらのバンドルは5本のゲーム+3DLCで構成されており

定価17,143円が97%OFFの590円

です。しかもこれって7ヶ月前に出た最新のGRIDが入ってるんですよね(゚д゚)

Fanaticalの為替レート設定がアレなので
この総額等価格表示が正しいかどうか?ってのはあるものの、
純粋に価格で見て8本で590円なら十分にお買い得かと思います。

Kingslayer Bundle 2以外にもお得なバンドルがありますのでチェックしてみてはどうでしょうか。

明日以降も追加予定あり

今回のバンドルフェスですが、Fanaticalの中の人からもらってるお達しによると
初日だけでなく、2日目もバンドルを追加する予定になっています。

Fanaticalの規約の関係で中身を事前に書けないのですが、
2日目は3つのバンドルが追加予定で
特に1$で買えるものは中身が充実しているようです。

3日目以降については追加があるかは今の所わかりませんが、バンドルフェスの総合案内ページを日々チェックしてみるといいかもしれません。

またバンドルフェスとは別枠で、現在Fanaticalではセールが行われています。

気になる方はTOPページからご確認ください。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました