Steam版Hogwarts LegacyはGMGで購入すると安い | 合法アバダケダブラ

スポンサーリンク
セール

ハリーポッターの世界観を見事に落とし込んだゲーム、
Steam版Hogwarts Legacyが2023年2月11日に無事リリースされました。

このゲーム、リリース前から期待はものすごく大きかったのですが
制作会社がこれまで大作を作ったことが無いとのことで、大丈夫だろうか?
というのは正直思っておりました(すみません😥)。

ですがリリース直後のSteamレビューを拝見すると
まだ一部に最適化不足はあるようですが、
大量の高評価レビューで「非常に好評」になっており、楽しく遊べるようですね🙂

ただこのHogwarts Legacyは結構値段高めのゲームです。
そこであちこち探して正規仕入れのPCゲームキーを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)だとSteamストアで購入するよりも安く手に入るようなので紹介してみます。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMGでSteam版Hogwarts Legacyが安い

SteamのHogwarts Legacy販売価格をチェック

まずは価格の比較対象となるSteamストアでのHogwarts Legacyの状況をチェックしてみましょう。


Hogwarts Legacy

日本人向け定価は

  • 通常版:8,778円
  • デラックス版:9,878円

です。

なおこの価格はおま値のボッタクリ設定になっています( -_-)
米ドル定価は通常版$59.99です。
こういう日本人差別はやめていただきたいですね。

GMGのHogwarts Legacyをチェック

では以下GMGのセール情報です。
ゲームキーはSteamのものとなります。

GMGで購入後、ゲームコードが送られてきますので、
コピー&ペーストしてそれをSteamのライブラリに登録するだけです( ‘ω’ )و


登録方法は

Steamクライアントを起動し、上部メニューのゲーム→Steamでアイテムを有効化するを選択します。

注意事項が表示されますので順次進んでいって、

製品を有効化の画面が出ましたら、GMGから送られてきた製品登録キーを
製品コードの箇所に入力し、次へをクリックして登録すれば
自身のSteamアカウントにゲームが登録されます。


Hogwarts Legacy(通常版)

通常版が15%OFFの7,461円。
Steamで買うよりも予約するより1,300円ほど安いようですね。


Hogwarts Legacy: Deluxe Edition

デラックス版も15%OFFで、こちらは8,396円。
Steamよりも1,500円ほど安いようですね。

通常版との違いは非売品の闇の魔術のギャリソン帽に、
別売の闇の魔術セットDLCが含まれているようです。
闇魔法を使いたい方には良さそうなコースになっています🧙

リージョン制限、収録言語等

GMGのHogwarts Legacyのページにこのような箇所があります。

Activates in your regionの表記がありますので日本からアクティベート可能です。
ただしこのゲームはリージョン分けがあるようなので、日本に住んでるけどSteamアカウントの国は違うという場合には注意が必要です。

収録言語についてもSupported Languagesの項にJapanese表記がありますので日本語も入ってるようですね。

おわりに

という事でHogwarts LegacyのSteam版はGMGで購入すると安いという紹介でした。

今のところ評価は良いので今後よほど無茶なアップデートが無ければ大丈夫なのだろうと思われます。

ただし、世界中のハリーポッターシリーズの熱烈なファンが興奮して、勢いで高評価にしている可能性はあると思いますので、不安な方はSteamのレビュー等を良く読んで判断したほうが良いかもしれません。
実際に最適化不足でうまく動かないという意見もありました。

このゲーム、アバダケダブラは合法らしいので、ハリーポッターの世界に入って魔法を撃ちまくりたい方はGMGで安く購入してみたはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました