Fanatical Killer Bundle 25 定価93%OFFの激安バンドル

スポンサーリンク
セール

正規のPC向けゲームキーを安く販売するFanaticalでバンドルセール

Killer Bundle 25

がスタートしました。
FanaticalのKiller Bundleは不定期で開催される激安バンドルセールで
今回で25回目です。

簡単にどんなバンドルなのかチェックしていきたいと思います。

\お買い得バンドルはこちらから/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

支払額は高めだけど定価で考えると激安

Killer Bundle 25のページに行くとこのような表示になっています。

今回のKiller Bundle 25は

  • コースは1コースのみ、ゲームは24タイトル
  • バンドル対象のゲームキーは全てSteam用のもの
  • バンドル購入者は次回Fanaticalで買い物時に5%OFFになる権利を獲得(一部対象外のゲームがある)

となっています。

内容をチェックしてみます。

Fanaticalのページは開くたびにゲームの表示順が変わるので以下の並びになっていないかもしれません。ご了承下さいm(_ _)m


From Space

ソロとマルチに対応した、見下ろし型のアクションシューティングゲーム


Breathedge

宇宙探索ものでクラフト要素もあるオープンワールドサバイバルゲーム。
ただFPS視点なので酔いやすい人には辛いかも。


River City Girls

熱血硬派くにおくんの流れを組む作品で、女の子が主人公のゲーム。
日本でシリーズが継続されなくなってもこうやって精神的後継作が海外で残っているのはありがたいです。
このシリーズは人気で続編もあるんですよね🙂


Police Stories

トップダウン型の警官シューティングゲーム。
犯罪捜査、市民の保護、そして爆弾処理などを行うとのこと。


DOOM 64

かつてNintendo64でリリースされたDOOM 64の移植作。


Arise: A Simple Story

絵本のような世界を舞台にした心温まるストーリーのアクション・アドベンチャーゲームのようです。
ストーリーが素晴らしいという声が見られます。
日本語も実装されているのでその素晴らしいストーリーを十分楽しめそうですね🙂


Patron

サバイバルまちづくりゲーム。
サバイバルとは言え、展開はのんびりだそうで気楽に遊べるゲーム性になっているとのこと。


Baldur’s Gate: Enhanced Edition

初代Baldur’s GateにDLCをセットにしたバージョン。
アイソメトリックRPGの金字塔をDLCセットで遊べるのが良いですね。


Baldur’s Gate II: Enhanced Edition

Baldur’s Gate IIにDLCをセットにしたバージョン。Baldur’s Gateの続編になります。
ただIIは日本語が公式実装されていないんですよね😥


Turok

かつてNintendo64でゴールデンアイと並べて評価された恐竜ハントなFPSゲーム。


Turok 2: Seeds of Evil

こちらもNintendo64でリリースされていた恐竜ハントなFPSゲームの続編。
リマスターされたことで当時よりフレームレートが上がって遊びやすくなっているそうです。


DUSK

FPSシューター。
グラフィックは古めですがFPSの良さがギュッと詰まっているとのこと。


CHANGE: A Homeless Survival Experience

ホームレスからの脱却を目指すサバイバルシミュレーションゲーム。
このゲーム、評価が高いので私も気になってるところです。
あと犬がかわいい🐶


DESOLATE

FPS視点のホラーサバイバルゲーム😱


The Hong Kong Massacre

香港を舞台にしたトップダウンシューター。


Warhammer 40,000: Mechanicus

ターンベース型の戦略型ストラテジーゲーム。
日本語にも対応しているとのことで、翻訳の質はかなり高いとのこ声も。


Death and Taxes

ポイントアンドクリック型のアドベンチャーゲームのようです。
プレイヤーは人の生死を決定づける立場になって物語が進行するようですが
日本語が無いんですよねえ。


Lair of the Clockwork God

サイドビュー型のアクションとポイントアンドクリック要素とが融合したゲームのようです。


AMID EVIL

FPSですが、銃ではなく魔法を使って戦うゲームとなっています。


Just Die Already

老人たちが街であばれまくるゲーム。
サンドボックス型でコメディ要素のあるゲームのようです。


I am Fish(俺は魚だよ)

海外向けタイトルはI am Fish。日本向けは俺は魚だよというまんま直訳な日本語に若干不安を覚えますが、ゲームとしてはとてもよくできていて評価の高いアドベンチャーゲームとなっています。


Golf Gang

ミニゴルフのゲームですが、レーシングゲーム的な要素が盛り込まれているとのこと。


Hypnospace Outlaw

シュールな感じのポイントアンドクリック型アドベンチャーゲーム。


Dark Deity

ファイアーエムブレム的なシミュレーションゲーム。
ていうか、まんまファイアーエムブレムです😅
日本語もあるので遊びやすそうですね。

詳しいバンドル内容は販売ページをご確認ください
\バンドルをチェックする⬇/

おわりに:費用対効果の高そうなバンドル

FanaticalのバンドルセールKiller Bundle 25について紹介しました。

今回のバンドルは販売価格が高めです。
が本数もその分多いです。単価で見ると150円弱となりますので十分お買い得かと思います。

\お買い得バンドルはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました