Humble Photo Editing Bundle | 総額1,162ドルのコンテンツが20ドルと激安

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Photo Editing Bundle

というセールがスタートしました。

こちらはゲームのバンドルではなく、画像編集・加工ソフトのバンドルセールになります。
注目はAIを使った画像加工ソフトLuminar AIが含まれている点でしょうか。
現在開催中のPainter バンドルと組み合わせれば色々とやれることが増えそうですね🙂

Humble Painter Bundle

今回のバンドルは総額1,162ドル分のコンテンツが激安価格で手に入るとのこと。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2022年12月16日14時頃まで。

バンドル設定は1ドル以上、平均額以上、20ドル以上の3コースとなっています。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

比較対象となるLuminar AIのAmazon販売版はこちら

Luminar AI 日本語
ソフトウェア・トゥー

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

実質最上位コースでLuminar AIを狙うバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入すると下位コースの内容ももらえます。

バンドル概要

まず下位2コースのバンドル内容は

  • 1ドル以上コースは画像の自動強化加工ソフト、Photolemurを中心に画像加工やエフェクト集などを集めた構成
  • 平均額以上コースはAurora HDRを中心にした様々な加工ツールを特集

となっています。

そして当記事執筆時において平均額コースの支払い価格である購入者平均額は19.37ドルで、最上位コースの20ドルとほぼ同価格です。
このように今回のバンドルセールでは最上位コースを大多数の人が選択していることが見て取れます。

実質このバンドルは20ドル以上コースでLuminar AIとそれを強化するためのコンテンツを激安で手に入れるためのものと言っても良さそうですね。

最上位、20ドル以上コース

Luminar AIを中心に、様々なコンテンツを含んだ内容となっています。
このコースを購入すれば平均額、1ドル以上の両コースの内容ももらえます。

Humbleによると今回のバンドルの20ドルコースでもらえるコンテンツの定価総額は1,162ドルのことです😮
これが20ドル、50分の1以下というのは破格ですよね。

バンドルの全容は販売ページでご確認ください。

おわりに

以上、Humble Photo Editing Bundleの紹介でした。

AIを使った画像加工ソフトLuminar AIが最大の目玉だと思います。

一つ気になるのは現在Luminar AIの次にあたるLuminar Neoが公式サイトでプッシュされており、Luminar AIの詳細が公式サイトで見られない点です😥

こういう事をされると過去バージョンを持っている人が情報を確認できないのでちょっと困るわけでして、Luminar AIの詳細については公式サイトではないネット上の他のサイトで探るしかなさそうです。

※ネットを深掘りするかインターネットアーカイブ等を駆使すればLuminar AIの公式サイト情報を探せるとは思いますが私はそこまでやっておりません。ご了承下さい。

最新版のNeoとLuminar AIとの違いがどうなのかというのは気になりますが、
私がざっと見たところ1バージョン前のLuminar AIでも豊富な機能が含まれているようなのでよほどのプロユースでも無ければ十分な印象を受けました。

高性能AIによる画像編集ソフトLuminar AIを初めとしたコンテンツを激安で手に入れたい方にとって今回のバンドルは魅力的ですね。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました