Humble Luck of the Draw: Roguelike Deckbuilders Bundle デッキ構築ゲームバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Luck of the Draw: Roguelike Deckbuilders Bundle

というバンドルセールがスタートしました。

このバンドルはSteamにあるマルチプレイのゲームを特集したバンドルのようです。私の感想ですが、久々に大当たりのセールだと感じました。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年6月10日午前10時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは8、12、20ドルの3段階制になっています。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

久々に大当たりのバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

8ドル以上コース

Dicey Dungeons

サイコロを使って戦うデッキ構築ゲーム。RPG風味で日本語にも対応しているので遊びやすそうです。


幸運の大家様

ルーレットを回して稼いで家賃を払うというシンプルながらハマるゲーム。
デモ版を遊んだ感想記事はこちらです。

12ドル以上コース

クロノアーク

RPG+カードゲーム+ローグライクというゲーム性。
パーティーメンバーを組んで進めるので色々な組み合わせが試せそうですね。
これはなかなか面白そうですね。


Tainted Grail: Conquest

ダークファンタジー調の世界観を舞台にしたデッキ構築ローグライトゲーム。
ストーリー重視のようですが残念なことに日本語は無いようです。


Alina of the Arena

剣闘士になって闘技場で戦うゲームですが、そこにデッキ構築要素を取り入れてあるユニークなゲーム。
これまたかなり面白そうに感じました。

18ドル以上コース

Beneath Oresa

戦闘に重きをおいたゲーム性とのこと。独特のグラフィックがいい雰囲気を出しています。
批判的なレビューもあるようですが、このゲームはアーリーアクセスであってまだ完成品では無い点に注意ですね。


Fights in Tight Spaces

シンプルで見やすいグラフィックにアクションシーンの再生要素を取り入れた独特のゲームスタイル。
ジャッキーチェンをはじめ古き良き香港のカンフー映画が好きな方(私の事)はとても楽しめそうです🙂

おわりに

以上、Humble Luck of the Draw: Roguelike Deckbuilders Bundleの紹介でした。

ゲームジャンルの好みは人それぞれあると思いますが、私は今回のバンドルとても良さそうに感じました。
毎月のChoiceを含めてHumbleのバンドルの中でも久々に大当たりという印象です🙂

バンドルの販売価格は最上位が20ドルとややお高めですがゲーム総額は129ドルあるので十分もとは取れると思います。

デッキ構築型のローグライクゲームが好きな方はチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました