GMGでMafiaシリーズの3作をセットにした「Mafia: Trilogy」がSteamより安い

スポンサーリンク
セール

ゲームを格安で提供してくれる優良ストアGMG(Green Man Gaming)
マフィア トリロジーパック(Mafia: Trilogy)が安いので紹介してみたいと思います。

\こちらからチェック/

GMGのMafia: Trilogyセールページを見る

このMafia: Trilogyは日本のSteamで買うよりもずっと安くなっています。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

マフィア トリロジー パック(Mafia: Trilogy)はGMGで買ったほうが安い

今回紹介するGMGのMafia: TrilogyはSteam用のゲームキーとなります。
Epic向けではないのでSteamユーザーも安心ですね。

SteamのMafia: Trilogyをチェック

Mafia: Trilogy(マフィア トリロジー パック)は
マフィアシリーズの3作のコンプリート・エディションをセットにしたお買い得パックになります。

Steamのページはこちらです。
※リンクバナー形式が貼れない様式なのでURLを貼っておきます。

Steam Store
Steam is the ultimate destination for playing, discussing, and creating games.

日本からアクセスするとこんな感じで表示されます。

定価は7,480円

こんな感じで3本がセットになっています。
ですがこの7,480円というのはおま値でして、日本人向けは高額設定です( -_-)

ではこの7,480円を踏まえた上でGMGを見ていきましょう。

GMGのMafia: Trilogyセールをチェック

Mafia: Trilogy (GMG)

VIP向けに$51.59となっています。
日本円だとだいたい5,600円ぐらいでしょうか。

Steamで買うよりも1,800円ぐらい安い感じですね。

クレジットカードやPayPalなどの決済システムが設定する為替レートによって変動します。

注意点

初代のリメイクであるMafia: Definitive Editionについては2020年8月28日(日本は29日)にアクセス可能となります。

GMGの注意書き

詳しいことはGMGのサイトの注意書き&Steamのページをご確認ください。

おわりに

ということでGMGでマフィアシリーズの過去作をセットにしたMafia: Trilogyが安いという紹介でした。

GMGの人からもらった連絡によると、今回のセールは2020年5月31日までとのこと。

GMGにしては珍しくセール期間に終わりが設定されているようなので気になる方は早めにチェックしておいてはどうでしょうか。

あと買い煽りじゃないですが、GMGは手持ちのキーが切れたらセールを途中で打ち切ることがあるのでその点はご注意ください(・_・)

それでは。

単品でほしい方向け

いや自分はそれぞれ単品で欲しいんだよ!という方は
同様にGMGでセールが行われています。

Mafia: Definitive Edition(GMG)

Mafia II: Definitive Edition(GMG)

Mafia III: Definitive Edition(GMG)

これらもSteamで買うより安いようですね。

タイトルとURLをコピーしました