GMGセール情報 2020/5/19 Steamでは定価だけどGMGでは早期予約割引があるゲーム

スポンサーリンク
セール

ブログのネタが無いならGMGのセールを書けばいいじゃない―
ということで、
ゲームを格安で提供してくれる優良ストアGMG(Green Man Gaming)
セール品の中からいくつか紹介してみたいと思います。

\こちらからチェック/

GMGのサイトTOPをチェックして見てみる

今回はこれからリリースされる予定のゲームを紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

今後リリース予定のゲームもGMGですでに安い

今回紹介するのはいずれもSteam用のゲームキーとなります。

クルセイダーキングス3 (Crusader Kings III)

中世ヨーロッパの諸侯となり家系の生き様を描く
Paradox社の名作ストラテジー、クルセイダーキングスシリーズの最新作
Crusader Kings IIIの具体的な価格が決まりました。
Steamのページはこちらです。

日本向けは定価5,150円。今の所Steamでは予約割引はないようです。

最近のパラドックス社の新作は定価がかなり高くなってますよね(´・_・`)
どうせこの後DLCが山のように出てくることを考えると
初期コストはなるべく下げてほしいところですが…。

で、GMGのCrusader Kings IIIはこちら

Crusader Kings III (GMG)

GMGではVIP向けに$42.49でおよそ4,600円ほど。
Steamで買うよりも安くなっています。


シーズンパスがセットになったロイヤルエディションもあります。

Crusader Kings III: Royal Edition (GMG)

こちらは$63.74でだいたい6,900円ぐらい。
Steamの価格は7,850円なのでこれまたGMGの方が安いですね。

CKIIIのシーズンパスにはコンテンツが4つ含まれているようです。
衣装が1つ、大型の拡張が1つ、そして大型拡張とは行かないまでもゲーム性を増すためのコンテンツが2つのようですね。

Paradox社のDLCの価格傾向、
そしてDLCは数年後に値が下がったとしても50%OFFが関の山…
という事を考えると最初からロイヤルエディションで
シーズンパスごと手に入れるのもいいかもしれません(・_・)

PGA Tour 2k21 ストイックなゴルフゲームの最新作

リアル志向ゴルフゲームのシリーズ最新作、
PGA Tour 2k21が先日発表されました。

Steamにもページができています。

このPGA Tour 2k21、タイトルが前作と変わっててわかりにくいんですが
実質The Golf Club™ 2019 featuring PGA TOURの後継作のようです。

The Golf Club™ 2019 featuring PGA TOURについてはこちらで感想を書いてます
The Golf Club 2019 Featuring PGA TOUR 感想・レビュー
硬派でストイックなゴルフゲーム、The Golf Club 2019 Featuring PGA TOURを遊んでみた感想です。己の鍛錬がスコアに直結するので厳しくもあり、また自分の成長が実感できる楽しみもあります。グラフィックも綺麗で良いです。

Steamでは予約割引等は無いようですが、GMGではしっかりセールです。

PGA Tour 2k21 (GMG)

GMGでは12%OFFの$52.79。
日本円だとおよそ5,700円でしょうか。
Steamで買うよりもずっと安いですよね。

GMGで購入してもSteamと同様に
専用のアディダス社コスチュームが特典として貰えます。


更に特典が盛り込まれたデラックス版はこちら。

PGA Tour 2k21 Digital Deluxe (GMG)

こちらはアディダスコスチュームに加えて
ゴールドプレート付きドライバー&パター+ゲーム内通貨がもらえるようです。

このゲームがThe Golf Club 2019と同じ仕組みなら、
衣装をアンロックできるゲーム内通貨はあればあるほどいいと思います。

通常版とそこまで差額も無いので
最初からデラックス版でもいいかもしれませんね(・_・)

Disintegration  Haloのクリエイターによる期待のFPS

Disintegration

このゲームは名作シューターHaloのクリエイター(ディレクター)が製作指揮をとっているという期待のFPSです。

Steamではまだ定価すら発表されてませんが、
GMGではそんなことはお構いなしに定価の発表&早々に割引スタートになってます💦

Disintegration (GMG)

GMG曰く、定価は$49.99。それが早期予約値引きで$42.99になってます。
日本向けのSteam定価がどうなるのかは不明ですが、
とりあえず今のうちに詳細をGMGサイトでチェックしておいてはどうでしょうか。

おわりに

GMGでこれからリリースされるタイトルで気になるゲームを紹介してみました。

この他にもデススト(Death Stranding)とかF1® 2020とかDesperados IIIなど
GMGで早期予約割引が行われているゲームがたくさんあります。

⬆で紹介した分も含めて
こちらから一覧が見られますのでチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました