Humbleで高評価RPG Outwardが最大68%OFF+ウインターセール紹介

セール

2020/1/24

終わる予定だったウインターセールの終了が数日間延長されています。
最初から延長戦ありきだったのかもしれませんが…(・_・)


Humbleで2019年にリリースされ高評価を得たRPG、
Outwardが特売になってます。
今回のセール、管理人の知る範囲では正規のキーを取り扱うショップ内では過去最安値になっているかと思います。

またHumbleでは現在大型セール「ウインターセール」も開催されていますのでそちらもチェックしてみましょう!

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

高評価・硬派RPG、Outwardが最大68%OFF!

※テキストリンク・画像クリックでHumbleのセールページへ移動しますm(_ _)m

参考にまずSteamのリンクから

日本円の定価は4,100円です。
Outwardは特におま値も無くて良心的な価格設定になっています。

内容的には古き良きベセスダ製RPGを思い起こさせるようなゲームとの評判です。
冒険してる!って感じに浸れることが好評のようですね。

ではHumbleのセールを見ていきましょう。

Outward

こちらはSteamキーの販売です。
68%OFFの$12.79 USDになっています。
日本円だとだいたい1,400円ぐらいでしょうか。

この68%OFFというのはHumbleの月額会員であるHumble Choice入会者特典で追加割引が適用されての価格です。

非会員の場合は60%OFFの$15.99になります。

今月のHumble Choiceについてはこちら
Humble Choice 2020年1月度 がスタート 結構良いかもしれない
Humbleの新たな月額会員制度、Humble Choiceがスタート。2020年1月度は良質なゲームが沢山含まれた、なかなかいい内容になっています。※ストリートファイター5には受け取ったキーの償還期限があるので注意です。

セールには有効期限があります。
詳細はHumbleのOutwardのページにあるカウントダウンタイマーでご確認ください。

Humbleではウインターセールも開催中

Humbleでは現在冬の大型セール、ウインターセールが開催中。

セールページはこちらです。

いくつか注目のセールを挙げてみると…

※テキストリンク・画像クリックでセールページへ移動。

ゲームごとにセール期間が異なります。販売ページのタイマーをご確認ください。

Metro Exodus – Gold Edition

Choice会員は57%OFFです。

Metro Exodus – Gold EditionはEpic用のキーです。


OCTOPATH TRAVELER

Choice会員は46%OFFです。


The Witcher® 3: Wild Hunt GAME OF THE YEAR EDITION

※こちらはGOGのキーになります。


The Outer Worlds

Choice会員は35%OFFです。

The Outer WorldsはEpic用のキーです。

などがあります。

その他にも様々なゲームがセールになっていますのでHumbleのウインターセールをチェックしてみてはどうでしょうか。

おわりに

HumbleでOutwardがセール、またウインターセールが開催中という紹介でした。

OutwardはSteamでの評価も高く、また日本語もありますので
RPGをじっくりと楽しみたい方は今回のセールはチャンスかと思います。

またHumbleのウインターセールは他ストアに比べて安いものもあり加えて月額の会員であれば更に割引率がUPするものもあります。
自分の欲しいゲームがSteamや他のストアに比べてどうか…というのを比較してみてはどうでしょうか。

またウインターセールは

  • ゲームによってChoice会員の追加割が効かないものもある
  • 購入する際はキーがどのプラットフォーム向けかを念の為確認する
  • セール期間がゲームによって異なるのでタイマーを見ておく

のもポイントかと思います。

それでは。