[バンドル]Humbleで動物系ゲームを特集したSweet Farmバンドルがスタート

セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良販売サイトHumble Bundleにて動物や神秘的な世界を特集した(らしいです)バンドルセール、

セールページ Humble Sweet Farm Bundle

がスタートしました。

バナークリックでセールページへ移動

販売の期間は2020年2月4日午前4:00頃までとなっています。

 

今回のコースは3つ。

1ドル、平均額、10ドル

の3段階制度です。

ではどんな内容があるかチェックしていきたいと思います!

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

10ドルコースで牧場経営者になるのがおすすめかと思います

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

セールページを確認してみる
  • 配布形式はSteamキーです。
  • Humbleでバンドルを購入後、受け取ったゲームキーをSteamに登録・有効化してください。
  • 簡易な紹介とさせていただきます詳細はHumblのページでご確認ください。

1ドル以上コース

1ドル以上コースは3本となっています。


Niche – a genetics survival game

ローグライクとシミュレーションを組み合わせたターンベース制のストラテジーとのことです。
動物を交配して種族を育成する流れのようですね。
日本語対応。

MagiCat

ややレトロな雰囲気の横スクロールアクションゲーム。
日本語対応。

Evergarden

パズルゲーム。日本語対応。
なお、Steamページ内に全く関係のないヴァイオレット・エヴァーガーデンの映像が使われてますが、こういうのはいかがなものかと思います。
わざと誤認を狙っているのか、Steamの仕組みに問題があるのかなんなのかは分かりませんが、それを放置している事には変わりなく、はっきり言ってあまり信頼できるデベロッパー・パブリッシャーではない印象です。
せっかくゲーム自体は好評なので真っ当に勝負してほしいですね( -_-)

平均額以上コース(執筆時6.96ドル)

こちらのコースは3本です。


Equilinox

箱庭フィールドを舞台に生態系の管理をして楽しむゲーム性とのこと。

Ultimate Chicken Horse

動物キャラを操作しながらステージを進んでいくゲームのようです。
他のプレイヤーに邪魔したりということが鍵になるようでマルチプレイだと更に盛り上がりそうですね。くにおくんの運動会みたいなものかも。
日本語対応。

Samorost 3

宇宙を旅しながら生命体に関する探索とパズルを解いていくゲームのようです。
若干グラフィックが気持ち悪いのでこういうのが苦手な方は注意。私には無理なタイプでした…( -_-)
日本語対応。

10ドル以上コース

こちらのコースは1本です。


Stardew Valley

いわゆる海外産「牧場物語」で非常に高評価のシミュレーションゲームです。長く遊べる内容でコストパフォーマンスも高いと思います。
日本語対応。

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルにはボーナスコンテンツとして

  • Niche Soundtrack
  • MagiCat Soundtrack
  • Humble Choice会員になったことが無い方向けに入会費用が10%OFFになる特典

があります。
ただ、このボーナスがいったいいくら払えば貰えるのかがHumbleのページに書いてありません。
後ほどページが修正されるかもしれませんので気になる方はチェックをお願いいたしますm(_ _)m

まとめ・チェック

コース別価格とお得度

以上、Humble Sweet Farm Bundleのコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルを支払えば1ドルコースの内容
平均額を支払えば1ドルコース+平均額コースの内容
10ドルを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容+10ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:3,310円
  • 平均額コース:7,800円
  • $10コース:9,280円

バンドルのみどころ

今回のバンドル、コース別支払額に対する受け取りゲームの総額がいつもに比べて若干抑えめかなぁという感じ。

ただ、どのコースのゲームも評価が高くてスキのない構成になってます。評価が今ひとつなゲームが無いんですよね。

ですので、いつもよりちょっと額は抑えめだけど
ちゃんと支払い分以上の内容がもらえますので、払って損するというような事は無いかと思います。

一番のオススメは10ドルコースでStardew Valleyをもらうことかと。
Stardew ValleyのSteamでの過去最安値は40%OFFの888円です。

10ドルよりは安いけど、そこまで大きく変わらずに他のゲームもたくさん貰えることを考えると、今回のセールはお得かと思います。
Stardew Valley興味はあったけどなかなか買うきっかけが無くて…という方は手に入れるのにいいタイミングになってますね(・∀・)

\販売ページへはこちらからどうぞ/

それではまた( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました