Humble In Case You Missed It: Gems of 2022 Bundle

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

In Case You Missed It: Gems of 2022 Bundle

というセールがスタートしました。
コンセプトは、
2022年に高評価だったものの見過ごされているかもしれないゲーム
を集めたバンドルセールとのことです。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年2月4日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは15ドル、20ドル、23ドルの3コースになっています。
いつもに比べて価格設定は高めですが、内容はそれなりに良さそうです。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

2022年に高評価だったけど埋もれがちなゲームを特集したバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後日差額を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

15ドル以上コース

Supraland Six Inches Under

棒人間を操作して楽しむアクションゲーム。
Steamの説明文に「Portal、ゼルダ、メトロイドの要素をミックス」と堂々と他のゲームの名称を載せてますが、かなり大胆ですね😅


Haiku, the Robot

アクションアドベンチャーゲーム。
グラフィックがゲームボーイカラーのようなレトロ調なのも雰囲気があっていいですね。


PowerSlave Exhumed

私は全く知らなかったのですが、このゲームは「西暦1999 ファラオの復活」というタイトルでPSやセガサターンでリリースされていたゲームのリマスターとのことです。
内容としてはエジプト探索もののFPSとのこと。

 


Source of Madness

ダーク調の横スクロール型アクションゲーム。

20ドル以上コース

ZERO Sievert

こちらは、エスケープ・フロム・タルコフを意識したパロディ要素が散りばめられた見下ろし型シューターとのこと。
タルコフのクリーチャーのグロさだったりFPSが苦手な方でも楽しめそうですね。

タルコフやりたいけどPCスペックがなぁ…という方もこれなら楽しめるかもしれません。


Submerged: Hidden Depths

比較的等身の高いキャラクターを操作するというちょっとめずらしい表現スタイルのアクションゲーム。
文明が水没した世界を舞台に姉・弟を操作して進むアクションアドベンチャーのようです。

戦闘ものではないとのことなので純粋に探索を楽しむタイプのゲームかと思われます。

23ドル以上コース

Prehistoric Kingdom

恐竜パークを作る経営管理シミュレーションゲームとのこと。
本作はまだアーリーアクセスのようですが評判も高く、自分の理想とする恐竜王国を作ってみたい方は楽しめそうな内容ですね🦕

おわりに

以上、In Case You Missed It: Gems of 2022 Bundleの紹介でした。

バンドルの価格は普段に比べて高めですが、ジャンルが様々でかついずれもSteamで評判が高いゲームなので楽しめそうです。

特に上位コースのものはSteamのセールでまだあまり値引きになっていないものが多いので、バンドルの価格設定は高めではありますが費用対効果という面では良いと思います。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました