Humble Premier VR Bundle | VRゲームバンドル

スポンサーリンク
セール

2022/12/10 あちこち誤字脱字があったので修正しました。申し訳ありません😥


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Premier VR Bundle

というセールがスタートしました。
その名の通りVRゲームのバンドルになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2022年12月17日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

コース分けは2つで、10ドル、25ドルの2コースとなっています。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

コース別価格はやや高めな設定

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後日差額を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

10ドル以上コース

Bean Stalker

童話、ジャックと豆の木的な木を登りながら素材集めをして持ち帰り、強い装備をクラフトし更に上を目指すという個性的なゲーム。
繰り返し遊べそうな内容なのが良さそうですね。


Cave Digger 2: Dig Harder

西部劇的な世界観を舞台にしたシューター。


DOOM VFR

DOOMの世界観でVRシューターを行うゲーム。
日本語レビューでは古臭い等、割と批判的な意見もあるようですが、そもそもこのゲームは5年前のものなのでそういった面はある程度仕方ないかもしれません。


Arizona Sunshine®

アリゾナを舞台にしたゾンビ系シューター。

25ドル以上コース

Vox Machinae

VRで巨大ロボを操縦して戦うゲーム。
VRメックウォーリア的な内容でなかなか好評なようですね。


Cosmonious High

パズルやミニゲームの詰まったアドベンチャーゲームのようです。
カラフルな世界・キャラクターで子供も楽しめそうなデザインですね🙂

日本語にも対応しているそうなので、アドベンチャーゲームとして言語面での遊びやすさは担保されてそうですね。


After the Fall®

VRシューター。ゾンビだらけの世界で生き残りをかけて撃ちまくるゲームのようです。

おわりに

以上、Premier VR Bundleの紹介でした。

ゲームを遊ぶには基本的にVRヘッドセットが必要

という点に注意したいです。

今回のバンドル価格はやや高めですがVRゲームそのものが価格が高い傾向にありますので、それを考えると十分に元が取れてお買い得な価格設定になっていると思います。

今回見た中で私が一番興味を持ったのはVox Machinae。
やはり巨大ロボを操縦する、しかもVRで臨場感たっぷりに、というのはロマンがありますよね🙂

VR機器を買ったばかりでこれから色々と試していきたいという方には良さそうなバンドルだと思いました。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました