GMGでサイバーマンデーセール2020がスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームキーを安く安全に提供してくれる優良ショップサイトGMG(Green Man Gaming)で開催されていたブラックフライデーセール。

それが先週末で終わり、今は新たにサイバーマンデーセールがスタートしています。

\セールページはこちらからチェック/

ただどうもこのセール、先日どこかで見たような…(´・_・`)
実態は果たしてどうなのか内容を簡単に見ていきたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

GMGの2020サイバーマンデーセール

まず、GMGのTOPページに行くとこのような表示が出てきます。

上にサイバーマンデーセールのページへ移動できるバナー広告、
そしてその下にフラッシュセールがどーんと表示されていますね。

なんですが、どうも先日までのブラックフライデーセールで見たようなゲーム&値引率が並んでいます…。

そこでサイバーマンデーセールのバナーをクリックして特集ページに移動してみます。

ページへのリンクはこちらです⬇

⬆こんな感じで先程のフラッシュセールの下にパブリッシャーやフランチャイズごとのセールが特集されています。

やっぱりこれ、先日までのブラックフライデーセールと内容が一緒っぽいですね(´・_・`)

GMGのサイバーマンデーセール2020まとめ

GMGのサイバーマンデーセールは

  • どうやらブラックフライデーセールの焼き直しで内容的にはほぼ同等と思われる
  • セール期間は12月2日まで
  • ブラックフライデーセールで早期に終わったフラッシュセールが復活しているのが大きい。しかもセール終了時までセールを実行。
    ※ただ「セール終了までフラッシュ」ってそれもう他の常設セールと同じじゃないんかい!という気がしなくもない(´・_・`)

という感じです。

全てのゲームを調査したわけではありませんが、サイバーマンデーセールのページで取り上げられている内容は
見た感じブラックフライデーセールの時と同じ&値引率も同等のような印象を受けました。

ていうかGMGの中の人から連絡で元々ブラックフライデーセールが2020/12/2までと言ってきてたので、そのセール自体は継続し名称が変わっただけというような気がします。

メリットはブラックフライデーの時にフラッシュセールで早期終了した分がまた復活していることで、買い逃した人に再チャンスがある点だと思います。

同じようなセールとは言えゲームが激安でな事には変わりないので、欲しい物を揃えるチャンスだと思います。

という事で引き続きゲームが激安なGMGのサイバーマンデーセールをチェックしてみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました