HumbleでGame Awardsを特集したセールが開催 ※リージョンについて重要な追記

セール

重要:
Humbleのサイトで取り扱ってるEA製品の中にはリージョンロックされているものがある様です。

通常、Humbleで販売ページが表示されていれば、
それでリージョン条件はクリアされているのですが、
一部にHumbleのシステム側で弾く機能がなぜか実装されていないようです。

以下の記事内で紹介したFIFA20は日本はアクティベート対象外
になっているようですので購入しない方が良いと思います。

もし購入した場合はHumbleに払い戻しの連絡をお願いします。

Humbleのシステムで弾かれていなかったので、
いつもどおり日本からもアクティベート出来ると思って記事を書いてしまいました。
お詫びいたします。


今夜はGame Awards 2019の発表が行われますが、
HumbleではAwardsに関連するゲームを特集したセールが行われています。

同様のセールはSteamでも行われていますが、
HumbleではSteamに無いゲームも売っているのが特徴です(FIFA 20とか)。
訂正:FIFA20は日本はアクティベートの対象外とのこと。

どんなゲームが安くなっているのか、
HumbleのGame Awards 2019 セールをチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

2019年の良作ゲームが安い

※テキスト・画像リンクでHumbleの販売ページに移動します。

さっそくHumbleのGame Awards 2019 セールページを見てみましょう。

ページにAwardのバナーがあるのが特徴的です。

The Outer Worlds

Borderlands 3

FIFA 20 訂正:FIFA20は日本はアクティベート対象外とのこと。

DiRT Rally 2.0

Age of Wonders: Planetfall

などなどがセール対象になっています。
これって今年のゲームだったっけ?というようなのも一部ありますが、
Game Awards 2019にノミネートされていればOKなのでしょう。

あと、デビルメイクライ5やTotal War: THREE KINGDOMSも本当はセール対象なんですけど、日本はおま国なので買えません(´・ω・`)

注意点:

  • これらのゲームはプラットフォームがSteamに限りません。購入時にどのプラットフォームのものなのか確認してください。
  • セール期間は2019年12月16日 10AM(太平洋時間)まで。個別のゲームページにタイマーが設けてありますのでそちらにて確認を。
  • 一部、定価表示で全く安くなっていないものがあります。これらがHumble Choice会員であれば値引きされるのかは私には分かりません(現在Choice会員をポーズしているため)。
    あわせて、Choice会員であれば既にセールのゲームが更に追加割されるのかも分かりません。
    ご了承くださいm(_ _)m

おわりに

Humbleで開催中のGame Awards 2019セールでした。

個人的な注目はFIFA 20

これって最近出たばかりだと思うんですけど、もう3割引なんですね。
欲しい方はチャンスかと。

訂正:FIFA20は日本はアクティベートの対象外とのこと。

逆にこれはちょっと…というのはSlay the Spire

Slay the SpireはSteamでも今年のサマーセールの時に半額まで下がったはずなので
この価格だとちょっと高いと思います(´・_・`)

Slay the Spireはいつかやってくるであろうセールを待っても良いかもしれません
(また半額が来るかどうかはわからないけど)。

今回のセールは開催期間が短いのでお気をつけください。

それでは。