Fanaticalでオーストラリアの火災被害支援セールが開催 超短期

スポンサーリンク
セール

Steam、Uplay、BethesdaNet、Epic、EAなどのゲームキーを割安で販売する
Fanatical

オーストラリアの火災被害を支援するためのセールが開催されています。
収益の100%を寄付とのことです。

残り時間が少ないのですが簡単に紹介してみます。

\セールページはこちら/

100%チャリティー目的のセールにアフィリエイトリンクを貼るのもアレなので、この記事のリンクはアフィリエイトなしです。
安心して?リンクをお使いくださいm(_ _)m

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

オーストラリア山火事被害を支援するセール

Fanaticalの人から連絡をもらった
今回のセールの対象タイトルは次のようになっています。

なお、Wolfenstein II: The New Colossusだけはおま国キーのため日本からはアクティベート出来ない事になっています。

セール期間は2020年1月28日の12PM(GMT)までです。
日本時間だと1月28日の21時ごろまでだと思います。

※なぜかセールページには03:00GMTまでって書いてありますが、ゲーム個別のページにあるタイマーを見ると12PM(GMG)が正しいかと(・_・)

いずれにせよセール期間はかなり短いのでご注意ください。

おわりに

以上、簡単にですがFanaticalのオーストラリアの火災被害を支援するセールの紹介でした。

今回の寄付セールについての詳細はこちらのページにあります。

ゲームそのものを見てみると特にハズレのタイトルも無さそうで良いラインナップだと感じました。

Fanatical

これらのゲームを買うとその収益の100%が寄付に回されるとのこと。
直接支援団体にお金を寄付をするというのももちろん選択肢としてありですが、
今回の仕組みを使えばゲームをもらいつつ、なおかつ支援ができますので
気になる方は検討してみてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました