Humbleのメーカー別セールを5つ紹介(2022/03/20)

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble ストアでゲームメーカー別のPC(Steam向け)ゲームキーのセールが開催。

今回はその中から5つ紹介したいと思います。
内容はけっこう良さそうです。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
ストアへのアクセスタイミングによってはセールが終了していたり、記事執筆時とは価格が異なっている可能性があります。
また価格が外貨表示の場合、決済時の支払い方法・為替レート等によって日本円換算での支払額に変動があります。

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスセール

スクウェア・エニックスのゲームを特集したセールはこちらです。

セールページのリンクはこちら⬇

比較的新し目の

DUNGEON ENCOUNTERS

Voice of Cards: The Isle Dragon Roars Deluxe

もセール対象になっておりそこそこ値引率も高いです。

ただ、バナーにはあるドラゴンクエスト11Sは取り扱いが無いようです😥
DQ11SのSteam版はリージョンが日本向けとそれ以外でバッサリ切ってあるのでおそらくおま国でセール向けキーが用意できなかったのだろうと思われます( ´Д`)

カプコンセール

おま国企業の筆頭格であるカプコンのゲームを特集したセールはこちらです。

セールページのリンクはこちら⬇

相変わらずカプコンはおま国だらけでスカスカな酷い状態ですが、
それでもこれまでとは少し異なる傾向を感じました。

逆転裁判The Great Ace Attorney Chroniclesがあることと

Street Fighter V – Season 5 Character Passがあります。

ストリートファイターVのシーズンパスを
Humbleで日本人向けに売っているのを私は初めて見ました😳

今回はなぜかシーズン5のパスだけとなっていますが、
今後他のカプコンコンテンツも開放が進めばよいですね。

Paradoxストラテジーセール

Paradoxのストラテジーゲームを特集したセールです。

セールページのリンクはこちら⬇

Paradox社のストラテジーの本編およびそのDLCが対象で、膨大な数のコンテンツがセールになっています。

Humbleゲームセール

Humble自らがパブリッシャーを務めるゲームを特集したセールです。

セールページのリンクはこちら⬇

Project Wingman等、Humbleが手掛ける個性的なゲームが割引になっています。

11bitスタジオセール

11bitスタジオのゲームを特集したセールです。

セールページのリンクはこちら⬇

11bitが手掛ける良質で個性的なゲームがかなりの値引率でセールになっています。

もともとの価格設定があまり高めではないのと相まって、安く色々とゲームを遊べるのが良いですね😊

おわりに

以上、Humbleストアのパブリッシャーセールを5つ紹介しました。

注意点はそれぞれセールの開催期間が異なるようなので残り時間がバラバラな点です。

自分の欲しいゲームがいつまでセールになっているかは
個別のゲームのストアページにあるカウントダウンタイマーで確認してください。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました