Humbleのメーカー別セールを2つ紹介(2022/03/22)

スポンサーリンク
セール

2022/3/22
[更新] 記事内で紹介したHell Let LooseAge of Darkness: Final Standは現在Green Man Gamingで開催中のMad Marchセールの方が安いかもしれません😥

ただし、Humble Choice会員、GMGの会員ランク、日替わりセール対象の有無等でどちらが安いかは変わってくるかもしれませんので、比較検討してください。


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble ストアでゲームメーカー別のPC(Steam向け)ゲームキーのセールが開催。

今回はその中から2つ紹介したいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
ストアへのアクセスタイミングによってはセールが終了していたり、記事執筆時とは価格が異なっている可能性があります。
また価格が外貨表示の場合、決済時の支払い方法・為替レート等によって日本円換算での支払額に変動があります。

スポンサーリンク

naconセール

naconのゲームを特集したセールはこちらです。

セールページのリンクはこちら⬇

naconといえばスポーツゲームが強めですが

バイクゲーム

RiMS Racing

とそのDLCやツール・ド・フランス2021とプロサイクリングマネージャー2021がセットになった

Cycling Bundle 2021

WRC(世界ラリー選手権)をテーマにした

WRC 10

などがお買い得のようです。
スポーツ以外のジャンルもあるのでチェックしてみてください。

Team17セール

Teamのゲームを特集したセールはこちらです。

セールページのリンクはこちら⬇

Team17はジャンルを問わずいろいろなゲームを手掛けています。
超大型タイトルというのは見られませんが、中堅どころで質のいいゲームを作っている印象です😊

今回のセールでは

第二次世界大戦を舞台にした人気FPS

Hell Let Loose

サバイバルリアルストラテジー

Age of Darkness: Final Stand

などがセールになっています。

またTeam17のゲームはリリースから時間が経つとセール時に大きく値引きされるので、費用を抑えて手に入りやすいのも良い点。
今回のセールでも大きく値引きされているタイトルが見られます。

のと相まって、安く色々とゲームを遊べるのが良いですね😊

おわりに

以上、Humbleストアのパブリッシャーセールを2つ紹介しました。

それぞれセールの開催期間が異なるようなので残り時間に注意してください。

自分の欲しいゲームがいつまでセールになっているかは
個別のゲームのストアページにあるカウントダウンタイマーでチェックしてください。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました