スクエニの新作OUTRIDERSはGMGで予約すると安い

スポンサーリンク
セール

スクエニの新規アクションゲーム

OUTRIDERS

早いもので、4月1日の正規リリースが目前に迫ってきました。

本作はSteamで先日より体験版の配信もスタートしています。

そして予約購入の受付も開始されていますが、
PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)
予約したほうがずっと安く手に入るので紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

OUTRIDERSはGMGで予約すると安い

SteamのOUTRIDERS

まず価格比較の対象となるSteamのOUTRIDERSをチェックしておきましょう。

Steamのページはこちらです。

Steamでは予約による価格面での恩恵は無いようですが、

予約特典として

OUTRIDERS Hell’s Rangers Content Pack

というDLCがもらえるようです。
※DLC単独の価格は0円扱いなのですが⬆のSteamリンクバナーだと価格表記がおかしな事になってます。

※GMGでも予約特典はもらえます。

なおOUTRIDERSのSteam価格設定ですが日本人向けはおま値でボッタクリ価格になっています。
相変わらずスクエニらしいといえばらしいのですが…( ´Д`)

GMGのOUTRIDERS予約セール

では以下GMGのセール情報です。


OUTRIDERS

通常版定価$59.99が20%OFFの$47.99での販売となっています。

日本円だとだいたい5,100円ぐらいでしょうか。
Steamで予約するより3,600円ほど安くなっています。

更にGMGのOUTRIDERSのページを見てみると、このような箇所があります。

こちらはGMGでOUTRIDERSを事前予約購入した場合に手に入る内容が書かれています。

GMGは基本的にSteamで予約するのと同等の特典がもらえます(よほど特別な設定をしていない限り)。

今回のOUTRIDERSもいつもと同じでSteamで予約するのと同じ特典がもらえるようです。

であるならば、なおのことSteamじゃなくてGMGで買ったほうが安くていいですよね。


決済時の為替レートや決済に使うシステムで最終的な支払価格は変動します。

リージョン・言語等

GMGのOUTRIDERSのページを見てみるとこのような表記があります。

GMGでの購入にまだ慣れていらっしゃらない方向けに説明すると、
GMGはサイト訪問時にゲームの販売ページが閲覧できていれば
基本的にその閲覧者がいるアクセス元の国においてゲームのアクティベート(Steam上での有効化)が可能です。

今回、日本からGMGにアクセスしてOUTRIDERSの販売ページが見えていますので、
その時点でリージョン&アクティベートの問題はクリア済みとなります。

次にSupport Languagesの欄を見るとJapanese表記があります。
ですので日本語もしっかり実装されてそうですね。

おわりに:どう考えてもGMGで予約したほうが良さそう

GMGでOUTRIDERSが予約セールという紹介でした。

特典は同等のものがもらえる

価格は圧倒的に安い

のでGMGで買うことの旨味が大きいタイトルだと思います。

為替レート等で多少変動しますが、今仮にGMG価格が5,100円とします。

Steamのボッタクリ価格定価が8,778円なので

5100/8778*100≒58%。
なんと最初から42%ほどの値引きって事になりますよね。
こんなん見たらわざわざSteamで買う理由があるんだろうか?って言いたくもなります( ´Д`)

GMGで買って、配布されるゲームキーをSteamに登録するというほんの少しの手間(といってもクリックするだけだけど)でここまで安く手に入れることができるので、

OUTRIDERS欲しいけど高いなぁ…

という方はGMGでの予約購入を検討してみてはどうでしょうか。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました