Green Man Gamingで2022年3月開催中のMad Marchセール

スポンサーリンク
セール

正規仕入れのPCゲームキーを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)は2022年3月にMad Marchセールという安売りイベントを開催しています。

もっと早く紹介したかったのですがGMGの体制変更にともなう作業にずっと追われていて紹介が出来ていませんでした😥

が、本日よりMad Marchセールが新しい段階に変わったので、このタイミングで紹介してみたいと思います。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
ストアへのアクセスタイミングによってはセールが終了していたり、記事執筆時とは価格が異なっている可能性があります。
また価格が外貨表示の場合、決済時の支払い方法・為替レート等によって日本円換算での支払額に変動があります。

スポンサーリンク

Mad Marchセールは日替わり+常設のセール

今回のMad Marchセールは

  • 期間中常設で様々なゲームが安売りセール
  • 日替わりで特別なセールを開催

という特徴があります。

当記事執筆時の日替わりセールはこのような感じです。

この中で注目はThe ASCENT

GMGはThe ASCENTの販売を常には行っておらず、どうもこのゲームは販売用のゲームキーを用意するのにパブリッシャーのお伺いが必要なタイプっぽいです😥

いつでも買えるわけではないようなので、ほしい方は売ってるタイミングで検討という感じでしょうか。

Mad Marchセールは日替わり以外にも常設でセールを行っています。

セール対象のゲームの数が膨大なため、自分の欲しいゲームがセールかどうかはストア内の検索で探すと良さそうですね。

おわりに

という事で、GMGで2022年3月に開催中のMad Marchセールについて紹介しました。

日替わりセールは毎日内容が変更されますので、日々GMGのTOPページをチェックしたほうが良さそうです。

こちらのセールがいつまで開催されるのかは今の所不明ですのでご注意ください😥
3月半ばにGMGの体制が変わったら、それからプロモーションの連絡が一切来なくなったんですよねえ。大丈夫なのかしら…( -_-)

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました