[業務連絡] サイトの内容変更について(主にGMG関連)

スポンサーリンク
サイト運営
スポンサーリンク

GMGの体制変更にともなう当サイトの内容変更について

この投稿は業務連絡ですm(_ _)m

GMG(Green Man Gaming)の内部体制が変更になり、これまでアフィリエイトリンクを貼っていたものが無効となり、全てに貼り替え作業が発生することとなりました。

2022年3月15日付けで既存のすべてのリンクが無効となります。

と言っても当サイトのGMGの記事をご覧いただく分には影響はありません。
作業をしないと私のアフィリエイト報酬が0になるというだけです…😥

先月半ばに突然連絡が来てその後急いで移行手続きを進めていたのですが
昨日やっと期限ギリギリで手続きだけ完了。
これからサイトのリンクをすべて貼りなおします。

作業完了まではGMGに関する記事のリンクがおかしくなりご不便をおかけしますがご了承ください。
併せて作業中はサイトにアクセスしづらくなる、表記が崩れるなどの障害が発生するかもしれませんが、そちらもご理解の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

リンク切れ対応について

また過去の投稿記事でリンクが貼れなくなった(GMGで対象の取り扱いが無くなった等)箇所に関しては当該リンクをGMGのTOPページのリンクへ置き換えます。

ページの表記とリンク先が一致せずご不便をおかけしますが、ご了承ください。

また作業が完了しましたら改めて連絡いたします。

2022年3月16日 サイト管理人

タイトルとURLをコピーしました