Humbleのジャンル別セールを3つ紹介

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble ストアでジャンル別のセールが開催されています。今回はその中から3つ紹介したいと思います。

最近圧倒的ネタ不足気味で書けることがありません…😥

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時の支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

The Undead Sale アンデットものを特集したセール

アンデッドが登場する作品を特集したThe Undead Saleが開催されています。

セールページのリンクはこちら⬇

最大で90%OFFとのこと。内容をざっと見ると価格の幅は比較的広めのようです。

私は怖いゲームがダメなので😥このジャンルについてはほぼ分からないのですが、
大型タイトルからインディーズのものまで、
また比較的新し目から古めの幅広いタイトルが対象となっているようです。

RPG Sale ロールプレイングゲームを特集したセール

ロールプレイングゲーム(RPG)を特集したRPG Saleです。

セールページのリンクはこちら⬇

RPGと言ってもアサシンクリードのようなアクションRPGから、
グリムドーンのようなハクスラ、
あるいはアイソメトリックなタイプまで幅広いゲーム性のものが集まっています。

このセールは対象の数がとても多く、また値引き幅も大きい目のものが多いのが特徴ですね。

当記事執筆時においてすでに残り日数が少ない点に注意してください。

Bethesda Publisher Sale ベセスダのゲームを特集

Bethesdaのゲームを特集したセールです。

セールページのリンクはこちら⬇

ベセスダらしく著名かつ名作が大幅値引きになっています。

さて、従来ならHumbleのような外部ストアではセールはSteamのキーではなくベセスダランチャー向けのゲームキーを安く取り扱う事が多かったのですが、近々ベセスダランチャー自体が廃止されることがすでに公式より発表されています。

それを受けてか今回のセールではSteamキーメインになっているようですね。

ただしセール対象のThe Elder Scrolls Onlineに関してはSteamのアイコンがついていないので別扱いになりそうです。
こちらもベセスダランチャー廃止のついでにSteamに統合してくれればわかりやすいのですが…。
DMM版もさっさとと廃止してSteamでも公式でもどっちでもいいので統合し、日本語も移してくれれば即買うんですが…( -_-)

おわりに

以上、Humbleストアでのセールを3つ紹介しました。

各セール、開催期間がバラバラなのでそれぞれのゲームのページにあるカウントダウンタイマーで残り期間を確認してくださいm(_ _)m

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました