[業務連絡] 寄付をいただきましたのでお礼

スポンサーリンク
サイト運営

当サイト始まって以来、初の寄付を頂きましたのでお礼ですm(_ _)m

スポンサーリンク

ありがとうございます

こういう事のお名前をどこまで書いていのかわからないので部分的に伏せ字とさせていただきます。

2024/4/1、カタギの仕事からヘトヘトになって家に帰ってきたところ
郵便受けに荷物が届いておりました。

開けてみると頼んだ覚えのないAmazonギフトカードが。

なんと当サイト始まって以来、初の寄付を頂いていたようです😮(びっくり)

もしも何かもらえたら嬉しいな~という思いで、サイトTOPの右側に欲しいものリストを載せてはみたものの、まさか本当に寄付がもらえるとは思っていませんでした😅

k○○e様ありがとうございました。
こういう時、伏せ字にしなくても良いのかもしれませんが、
作法がわからないので伏せ字でご了承くださいm(_ _)m

メッセージもいただき、ありがとうございます。

私がカタギに戻ってしまった現状、ゲームブログとしてコンテンツが減ってしまっていますが、まだまだやりたい事はたくさんありますし、構想もありますので
今後もサイト運営を頑張っていきたいと思います。

頂いたギフトカードとメッセージは記念に大切に保管しておきたいと思います。
(カードの額はすでに登録済みです。なにかサイト運営に役立つものに充てたいと思います)

なにせ長年サイトを運営してきて初めて頂いたい記念の寄付です。
こんなに嬉しいことはない🙂

今一度お礼申し上げます。
k○○e様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ということで私の欲しいものリストはこちらです。

Amazonほしい物リスト

欲しいものリストの品物でなくても、
例えばAmazonで何かを購入する際に、以下のアフィリエイトリンクを踏んでからご購入いただくとそれだけでも私に間接的に寄付になりますので、
支援してやってもいいぞ!という方はリンクを踏んでから買い物をしていただけると助かりますm(_ _)m

Amazon TOPページへのリンク(アフィリエイトリンクです)

以上です。

2024年4月3日 管理人

タイトルとURLをコピーしました