HumbleでSpring Into VR Gameバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
VRゲームを特集したバンドルセール

Humble Spring Into VR Game Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2021年4月22日午前2時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは1ドル、平均額、15ドルの3段階になっています。

ではいつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

一部、苦手な人もいるであろうジャンルが…

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

Detached

宇宙空間での船外活動を体験できるVRとのこと。
酔いやすい・酔いにくいと人によって評価が異なるようですがこれはそれぞれ体調・体質もあると思うので実際に遊んでみないことにはわからないですよね😥

平均額以上コース(執筆時.72)

Star Trek™: Bridge Crew

大人気SFドラマシリーズ、スタートレックのブリッジクルーを体験できるVRゲーム。

私もこれ興味あります。光子魚雷を撃ちまくりたいです(・∀・)


Surgeon Simulator: Experience Reality

手術シミュレーターのようです。
私は血が大の苦手なのでSteamのページもまともに見られず
これ以上のことは書けません…( -_-)


Swords of Gurrah

武器を振り回して戦う格闘ゲーム的な内容のようですね。


Espire 1: VR Operative

スニーキング主体のVRアクションゲームとのこと。

15ドル以上コース

Job Simulator

ジョブシミュレーターとなっていますが、ガチガチの硬派な内容ではなく、カジュアル路線に寄せた職業体験シミュレーターのようですね。
Steamの評価を読むとはじめてVRゲームを遊ぶのにおすすめとの声がいくつか見られました。


Sairento VR

刀と銃を駆使して戦うアクションゲームのようです。
SteamのタグにストラテジーやRPGと付いてるのですが、そういう要素があるのかは謎です😥


Borderlands 2 VR

人気シューターBorderlands 2のVR版。

ボーナスコンテンツ

特になにもないようです。

まとめ

以上、Humble Spring Into VR Game Bundleの紹介でした。

内容としてはシューターを含むアクション要素が強め、
それに+してシミュレーター的なもので構成という感じでしょうか。

特にJob Simulatorは初めてVRを遊ぶのに推す声も出ていたので、VR機器を買ったばかりの方にも良さそうですね。

春になって心機一転VRでも始めてみようかな?という方はチェックしてみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました