GMGでTemtemがセール中

スポンサーリンク
セール

GMG(Green Man Gaming)で今話題のポケモンライクなMMO・RPG

Temtem

Steam版のセールが行われていますので紹介します。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Humble Choice非会員の方はGMGがおすすめ

TemtemについてはこちらのSteamのページも参考に。

ポケモンに似ていますがTemtemは戦闘面が本家よりも面白いという声があるなど、完全コピー品ではなくちゃんとオリジナルのゲームとして成立しているよう(・_・)

また最大のメリットはPC(Steam)で遊べるってことですよね。

GMGのセールはこちらです。

Temtem

セール価格は20%OFFの27.99ドル。
日本円だと3,000円ちょいって感じでしょうか。
決済時の為替レート等で異なります。

ただ、このセール価格の適用はVIP会員が対象です。

と言ってもGMGのVIPはストアでなんか買い物をすれば
招待状が届きますので比較的入りやすいと思います。

VIP対象のセールも多いので、まだGMGで買い物したこと無い方は
とりあえずなんかセール品などを買っておいて
招待状をもらってみてはどうでしょうか(・_・)


TemtemはHumbleでも取り扱いがあります。

Temtem(Humbleのストアページ)

ただしHumbleの場合は月額有料会員制度、Humble Choiceに入ってないと20%OFFになりませんのでご注意ください。

Temtemについては過去にこちらでも紹介しています。

おわりに

GMGでのTemtemセールを簡単に紹介しました。

Temtemは今はまだアーリーアクセス版扱いですが

正規リリースまでに値段を引き上げる

ことがSteamページ内で明言されています。
価格面を考えると、買うなら早いほうが良いのかもしれません。

一方、早くもチーターがたくさんいるとの声も( -_-)
ただ、先日運営は大量にチーターのBANを行うなど
対策はちゃんとやってくれるようなので
今後も健全にゲームが遊べるよう期待したいところです。

セールページにこちらから移動できます

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました