GMGでOutwardがセール中

セール

GMG(Green Man Gaming)で古き良きスタイルのRPG

Outward

のセールが行われていますので紹介します。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

こないだFanaticalのセールを逃した人向け

OutwardについてはこちらのSteamのページも参考に。

価格面は先日のFanaticalのセールと同じなので今回私の能書きはカットします。
詳しいことはそちらを御覧ください(・_・)

Outward(Green Man Gaming)

セール価格は63%OFFの14.99ドル。
Steam版のゲームキーです。
先日のFanaticalのフラッシュセールと同じ価格設定ですね。

具体的にはSteamの日本人向け過去最安値とほぼ互角の勝負になっています。
決済時の為替レートや使う決済機構(PayPalとかクレジットカード)によって変動します。

今後Steamでやってくるであろうセールを待てるなら
そちらで購入してもいいかもしれません。

が、Outwardはセールがやや不定期な感じ&セールでも常に過去最安値になるとは限らないようなので、これを機会に買うのもありかと思います。

おわりに

GMGでのOutwardセールを簡単に紹介しました。

今回のセールがいつまで行われるのかは分かりません。
GMGの場合、終わる時は予告もなく終わるのでその辺りは注意ですね。

コロナウイルスどころか通常のインフルエンザも流行っていますし、
肝心の装備(マスク)もどこにも売ってません( ´Д`)
外出はなるべく控えめにしてお家でのんびりゲームってのが
案外良い予防策なのかもしれません(・_・)

そう、これは健康被害に対する自己防衛の一環で1,600円払うんだ!
と言うことにすれば費用対効果の面でも割と良いかも。
自分でももはや何言ってるか分かりませんが。

Outwardのゲームそのものを見てみるとSteamでの評価もよく、
昔のエルダースクロールズシリーズっぽいのが受けているようです。

公式で日本語も入ってるようですし、
じっくりと腰を据えて好評RPGを遊んでみてはどうでしょうか。

セールページにこちらから移動できます

それでは( •ܫ•)