Humble Choice 2021年5月度の内容が一部先行発表

スポンサーリンク
セール

ゲームやebook、PCソフトなどを特売で提供するHumble
月額会員制度、Humble Choice 2021年5月度の内容が一部公開されていますので紹介します。

4月分はこちらから確認できます

[Disclosure:記事内の文章・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

Humble Choice 2021年5月度の内容が一部公開

Humbleから5月分の目玉?となるタイトルが発表されました。

5月分には

Metro Exodus

Darksiders Genesis

Hellpoint

が用意されているとのことです。
加えて+これ以外にもゲームが複数本提供されます。

それぞれのタイトルがSteamのキーなのかは不明です。
またHellpointはベースゲームは無料なので某かの有料要素が配布されるのだろうと思われます。

Humble Choice5月分は5月4日(日本時間は5日)からのスタートが予定されています。

プロモーションが用意

また今回の5月分一部の先行公開と合わせて
Humble Choiceに関するキャンペーンも発表されました。

Choiceの支払いが向こう3ヶ月の間、月額料金9ドルになるキャンペーンを5月3日まで開催とのことです。

ただしこの特典は対象者が限られており、

  • 現在年払いにはしておらず
  • また支払いを休止しているHumble ChoiceのClassic会員

が対象とのこと。

察するにクラシック会員でポーズをしている人が多いためそのテコ入れ策なのだろうと思われます(・_・)

おわりに

以上Humble Choice 2021年5月分の先行公開分について紹介しました。

魅力的なタイトルを先に発表し、合わせて休眠アカウントの会員の購買欲を高めようというのが狙いなのかなぁという印象を受けました。

私個人の感想としては、毎月魅力的なラインナップを提供していけば休眠アカウントは自ずと少なくなると思うんですけど、
かと言って万人に気に入られるラインナップというのもなかなか難しいでしょうし、価格面で訴求していく策にフォーカスせざるを得ないのかなぁと思いました。

5月分のHumble Choiceについてはまた全容が分かり次第記事にして紹介したいと思います。

とりあえず4月分から参加して向こう3ヶ月分のコストを安くしたい方は
4月のHumble Choiceをチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました