Steam版ブレイブリーデフォルトⅡはGMGで予約すると安い

スポンサーリンク
セール

Steam版ブレイブリーデフォルトⅡが2021年9月3日にリリースを予定されています。

でいつもの事ですが案の定スクエニのゲームなので日本人向け価格はボッタクリ高額設定のおま値になっています( ´Д`)

でこれもいつもの事ですが、PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)ではブレイブリーデフォルトⅡのおま値を回避しつつ
更にSteam予約よりも高い割引率で安く予約購入できますので紹介してみます。

お急ぎの方はこちらから

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Steam版ブレイブリーデフォルトⅡはGMGで購入が良いかと

SteamのブレイブリーデフォルトⅡ販売価格をチェック

まずはセール価格の比較対象となる、
SteamでのブレイブリーデフォルトⅡの状況を確認しておきましょう。

ブレイブリーデフォルトⅡ

日本人向け定価は7,480円。

当記事執筆時において予約販売のプロモーション価格で10%OFFの
6,732円となっています。
このプロモーション価格はリリース後9月14日まで続くようです。
※詳細はSteamのページにてご確認ください。

GMGのブレイブリーデフォルトⅡセールをチェック

では以下GMGのセール情報です。
ゲームキーはSteamのものとなります。

GMGで買ったらリリース時にSteamへの登録コードが送られてきますので、
それをコピー&ペーストしてSteamのライブラリに登録するだけです( ‘ω’ )و

というか、GMGの案内にリンクがあってそこをクリックするとSteamの登録ページに移動するのであとは内容を見てマウスボタン押すだけで終わります😊


BRAVELY DEFAULT II

BRAVELY DEFAULT IIが予約購入で21%OFFの$47.39。
日本円だとだいたい5,200円ぐらいでしょうか。
Steamで買うよりずっと安いですね。

というかそもそも定価$59.99のものが日本円で7,480円になってる事自体が異様なわけですが( -_-)


決済時の為替レートや決済に使うシステムで最終的な支払価格は変動します。

リージョン制限、収録言語等

GMGのBRAVELY DEFAULT IIのページにこのような箇所があります。

Activates in your regionの表記がありますので日本からアクティベート可能です。

収録言語についてSupported Languagesの箇所を見ると、
ちゃんとJapanese表記があります。
日本語もちゃんと実装されているようですね😊

おわりに

という事で、GMGでSteam版BRAVELY DEFAULT II予約セールで安いという紹介でした。

いつもの注意事項となりますが、GMGの事なので途中で売り切れたら予約もおしまいという事は十分に考えられます😥

Steam版ブレイブリーデフォルトⅡを購入予定で少しでも安く済ませたいという方はご注意ください。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました