Humbleでステルスゲームをテーマにしたバンドルがスタート | $264分が$12で買える

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、

Humble Best of Stealth Bundle

がスタートしました。

ステルスゲームを主体にした構成のようです。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2021年9月9日午前2時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは1ドル、平均額、12ドルの3段階になっています。

内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

4分がで買えるとのこと

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下内容を紹介していきます。

1ドル以上コース

Aragami


忍者のような主人公アラガミを操作して復讐を行うステルスアクションゲーム。
このゲーム独特のグラフィックが綺麗ですよね。

調べたところ、過去のSteamのセール時でも300円ほどはするようです。
今回1ドルで手に入るのはお買い得と言えるでしょう😊💰

平均額以上コース

Styx: Shards of Darkness

ゴブリンのアサシンという珍しいタイプの主人公を操作するアクションゲーム。
ややバンドルの常連的なところもあるので持っている人も多いかもしれないというのがややネックでしょうか。
まだ持ってない方はSteamの評判も良いのでアリだと思います。


Heat Signature

上から見下ろし型のステルスゲームのようです。
Steamのレビュー等を拝見すると敵の宇宙船に乗り込んでミッションを達成していくという内容のようですね。


ECHO

ダンジョン(宮殿)探索型のTPSステルスアクションゲームとのこと。
なかなか歯ごたえのある内容になっているようです。

以上コース

Ghost of a Tale

ネズミの主人公を操作するアドベンチャー要素とステルス要素が組み合わさったアクションゲームとのこと。
グラフィックがきれいなので動物好き(ただし🐭だけど)の人も楽しめそうですね。


HITMAN – Game of The Year Edition

⬆バナーはHITMANしか貼れないのですが、今回もらえるのは

Game of The Year Edition

とのことです。

大人気ステルスアクションゲームの初代ヒットマンのエピソードを集めたバージョンになります。


HITMAN 2 – Gold Edition

HITMAN 2の本編に拡張パス1と2、更にゲーム内アイテムをセットにしたものがセットになったゴールドエディションです。


HITMAN 3 – 10% Off Store Coupon

こちらはHumbleのストアでHITMAN 3購入時に10%OFFになるクーポンです。
なおHITMAN 3ですが現時点でPC版はEpic版ですのでこちらのクーポンもEpic版に対応かと思います。
※Humbleのストアでは当記事執筆時においてEpic版しか売ってないようです。

HumbleのHITMAN3販売ページはこちら

ボーナス

今回のバンドルでは

  • Ghost of a Tale Soundtrack

が$12以上コースの購入者はボーナスとして受け取れるとのことです。

まとめ

以上、Humble Best of Stealth Bundleの紹介でした。

最高額が12ドルで7本のゲーム+1割引券という構成になっています。
HITMANシリーズを欲しい場合は最高額コースを選ぶとかなりお得だと思います。

今回のバンドルに含まれるゲームはSteamでの評価も良好なものが集められており、極端なハズレやクセの強いゲームというのは控えめに感じました。

長時間遊べるゲームで固められた構成だと思うので、
興味がある方はチェックしてみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました