Humbleでウクライナ支援のStand With Ukraine bundleがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて収益の100%がウクライナ支援に充てられるバンドルセール

Stand With Ukraine bundle

がスタートしました。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2022年3月20日午前4時頃までとなっています。
いつものバンドルよりも1週間ほど開催期間が短いので注意してください。

ゲームキーはSteam向けとその他が混在、さらにゲーム以外のコンテンツもバンドルに含まれています。

今回のコース分けは40ドル以上コースの1択のみです。

また今回のバンドル収益の100%がウクライナ支援のチャリティになるとのこと。
+私に報酬も入りませんので安心して(?)当サイトのリンク経由で購入していただければと思います😊

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

支払額は高いけどそれ以上に内容は充実している

今回のHumbleバンドル全体ページはこちら⬇からご覧いただけます。

今回は超簡易な紹介とします。
バンドル内容についてはHumbleのストアでご確認くださいm(_ _)m

※今、サイト内の膨大な数のリンク見直し作業中で忙殺されており記事作成まで手が回らんとです…😥

40ドル以上コース

※上の画像はバンドル内容の一部です。まだまだ大量に受け取れるコンテンツがあります。詳細はHumbleのページで確認してください。

寄付額に応じたランキング制度

今回は寄付額に応じてバンドル販売ページに名前が掲載される、ランキング一覧が設けられています。
99位まで掲載されるようです。

私はこの制度、良いと思いました。
承認欲求でもなんでも良いので、とにかく寄附を煽るのはいいやり方だと思います。

逆に、名前(アカウント名)が載ったら困るという方は額を調整したほうがいいかもしれません😥

まとめ

以上、Humble Stand With Ukraine bundleの紹介でした。

支払額は高いですが、内容はボリュームがあり中身も良いそしてなにより寄付という良い行いをやるのでとても良いバンドルだと思います。

普通に慈善団体に40ドル寄付するのももちろん良いですが、ゲームももらえるこちらのバンドルを通じての募金も検討してみてはどうでしょうか。

\セールページはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました