Humbleで2021年8月21日2時よりサマーセールがスタート

スポンサーリンク
セール

Humbleの中の人から連絡が来たので紹介しますm(_ _)m

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、

Humbleサマーセール2021

が2021年8月20日10時(太平洋時間)より開催とのことです。

日本時間に換算すると2021年8月21日(土曜日)の午前2時頃開始という感じでしょうか。

極々簡単にではありますが、Humbleの人からもらった案内を中心に紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

AAA・インディを含むセール。最大で90%OFFもあるとか。

手元に予告だけ届いており、現時点で具体定期にどんなタイトルがセールになるのかは不明です。

曰く

  • 8月20日午前10時(太平洋時間)スタート
  • セールは9月6日10時(太平洋時間)まで開催
  • AAAおよびインディーのパブリッシャーと協力し数百のゲームが割引になる

だそうです。

Humbleのストアページはこちらからチェックできます⬇

おわりに

以上、Humbleで2021年のサマーセールが開催という紹介でした。

どんなゲームがセールになるかについては一切連絡が入ってないので全くもって不明です😥

それからAAAとは言ってますが、おま国のパブリッシャー(S●G●とかCapc●nとか)の場合、日本からは買えませんということは当然起こりうると思います( -_-)

今後、セール開始までに続報でも入ればこの記事に追記したいと思いますが、
とりあえず始まって内容見てから考えるというのでも良さそうですね。

まだセールが始まってないのにいきなり批判かよと思われるかもしれませんが
一つ既に個人的に残念かな~と思う点があって😥、
それはセールが9月6日までなので次のHumble Choice発表の前なんですよねえ( ´Д`)
Humble Choiceは毎月第一火曜日の午前10時に切り替わります。

私は8月はあまりのショボさにスルーしており、今から入り直す予定もないのでセールの割引だけに期待という感じです。

もしセール割引+Choice会員の割引を併用したい場合、
Choiceの8月度に加入していないと使えないのでその点注意かなと思います。

2021年8月度のHumble Choiceについては別記事にまとめています。

とりあえず8月20日(日本の21日)を期待して待つという感じでしょうか。

\Humbleストアを確認する/
タイトルとURLをコピーしました