Humbleでシミュレーションゲームをテーマにしたバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、

Humble 7 deadly sims Bundle

がスタートしました。

シミュレーションゲームを主体にした構成のようですね。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2021年9月2日午前2時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。
※Ancestors: The Humankind OdysseyもSteam版。

今回のコースは1ドル、平均額、12ドルの3段階になっています。

パッと見の印象としては費用対効果が高めだな~と感じました。
詳しく内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

長く遊べるゲームが含まれている良バンドル

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下内容を紹介していきます。

1ドル以上コース

Bridge Constructor Portal

パズルとストラテジーを融合したゲーム性のようです。
Steamの評価も高く期待できそうですね。

調べたところ、このゲームってSteamのセール時でも300円ほどするみたいです。
ですので今回1ドルで手に入るのはかなり良いですね💰

平均額以上コース

theHunter: Call of the Wild

狩猟をテーマにした大人気オープンワールドハンティングゲームです。
銃をバンバン撃つのではなくじっくりとチャンスを待って撃つ、スナイパー的なスタイルで狩猟を楽しめます。
ただ、このゲームは1人称視点なので3D酔いに弱い方はちょっとキツイかもしれません。私には無理でした😥

詳しいことはここで書いてます⬇

※このゲームはtobiiアイトラッカーを使うとエイムが楽になります。


Police Stories

警官の犯罪捜査をテーマにした見下ろし型のシューター+ストラテジー。
クォータービューではなく真上(垂直)から見下ろしたグラフィックなので視界と射程距離の要素に慣れるのがポイントになりそう。


Total Tank Simulator

ローポリゴンなビジュアルですが中身は戦車をテーマにした本格ストラテジーゲーム。
アクション要素がありますので、のんびりじっくり系とはまた違ったスリリングなストラテジーという味付けのようです。

以上コース

Tank Mechanic Simulator

こちらはおなじ戦車が題材でも、メカニック・メンテナンスをテーマにしたシミュレーションゲーム。
戦車をパーツから組み立てるというゲームならではの仮想体験が楽しめます。


Lobotomy Corporation I Monster Management Simulation

モンスターを管理し彼らからエネルギーを収集する事をビジネスとしている会社を舞台にした経営系ストラテジーゲームのようです。

管理するモンスター毎に個性があるので適切な行動割り振りを行うことで利益最大化を狙う…という内容のようですね。


Ancestors: The Humankind Odyssey

猿人の進化をテーマにしたオープンワールドサバイバルクラフトゲーム。
今回のバンドルのテーマであるシミュレーションゲームかどうかはさておき、
リリース時に大いに話題になったゲームであることは確かです。

ただゲーム性のクセが強いようで、人によって合う/合わないがハッキリ出てきそうなゲームでもあります😵

ボーナス

今回のバンドルには特にボーナスは設けられていないようです。

まとめ

以上、Humble 7 deadly sims Bundleの紹介でした。

最高額が12ドルで7本のゲームが含まれています。
また今回のテーマであるシム系のゲームは長く遊べるものが多いので費用対効果もかなり高そうだと感じました。

また最高額コースのAncestors: The Humankind Odysseyですが、
正直フルプライスで買うにはちょっと勇気がいるゲームかと思います…😥
こういったゲームを他のゲームとまとめて$12で手に入るのはなかなか良いのではないかと思いました。

興味がある方はチェックしてみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました